鶴瀬西口歯科|埼玉県富士見市鶴馬2602−2 正興ビル2階 TEL.049-254-3911

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団博樹

    鶴瀬西口歯科

    鶴瀬西口歯科
    土曜も診療、駅から徒歩1分!お口のことで気になることは何でもお話しください
    東武東上線鶴瀬駅の西口から徒歩1分の距離にある鶴瀬西口歯科は、仕事帰りやお買い物の合間に通っていただきやすい立地にあります。
    当院は、再治療にならない治療をモットーとしています。再び同じ箇所を治療することなく、当院での治療を最後にするには、時間をかけてじっくり丁寧に行わなければなりません。
    当院では、十分な治療時間を確保し、患者様一人ひとりと向き合います。
    また、患者様ご自身の口腔内の健康を長く維持していただくために予防歯科や根管治療に力を入れています。
    予防歯科は虫歯や歯周病を未然に防ぐことが目的であり、歯科医院での処置だけでなく、患者様のセルフケアも重要になってきます。
    そのため、患者様にセルフケアの重要性をご説明し、お口の中に対する意識の向上を図っています。
    また根管治療では、歯髄を除去し、その後に根管内の洗浄や消毒などを行うことによって、根管内の痛みや炎症などを抑えます。
    この治療中に細菌が混入すると再治療が必要になり、最悪の場合には抜歯しなければならないことにもなるため、細心の注意を払って治療します。
    この地では、30年以上診療を続けていた歯科医院がありましたが、私が引き継ぎ、2015年10月に当院を開業しました。
    歯科医院の名称が変わっても、以前と同じように長きにわたって通院していただいている患者様も大勢いらっしゃいます。
    そのような患者様のご要望に応えられるよう、日々の診療に取り組んでいます。
    患者様にとって歯が一生の宝物となるよう、これからも患者様のお口の健康を全力でサポートしていきます。
    富士見市鶴馬にある鶴瀬西口歯科を何卒よろしくお願いいたします。
    予 約
    0066-98018-98071
    通話料無料 初診予約電話
    所在地埼玉県富士見市鶴馬2602−2 正興ビル2階
    電話番号
    049-254-3911
    診療科目歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土 10:00〜13:30 月水木金 15:00〜20:00 火土 15:00〜18:00 水・日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス東武東上本線 鶴瀬駅 徒歩 1分
    駐車場2台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    鶴瀬西口歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。