井上歯科クリニック|埼玉県飯能市栄町20−1 TEL.042-971-6480

    院 名
    マイナ受付
    医療法人社団山吹会

    井上歯科クリニック

    井上歯科クリニック
    揺りかごから墓場までのお付き合い。長きにわたって元気に過ごす為のトータルケアをご提案しています。
    井上歯科クリニックは飯能市栄町にあり、研究によって積み重ねた知識と技術で、患者様の症状へより適した治療計画をご提案しています。患部のみの判断に留まらず、患者様のお身体全体を考え、患者様のご負担が少ない治療を目指しています。「揺りかごから墓場まで」永いお付き合いの主治医である事を大切にしており、刻々と変化する状況に対応し、新しい技術や設備を活かして治療を行います。日々の予防、そしてトラブルには症状に適した治療を行い、その治療後のメンテナンスまでもトータルで管理いたしますので、万が一、緊急な事が起こった場合でも患者様から歯科医師へご連絡頂けるようにしております。当院は専門的な知識と技術を必要とするインプラント(※)や訪問歯科診療など、オールマイティに対応しております。重度な歯周病に対する手術にも対応しておりますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。また、患者様とのコミュニケーションも大切にしています。患者様のお口の中の状態を、画像なども使って詳しくご説明をいたします。治療計画は、内容、ご予算、メリット・デメリットを丁寧にご説明させて頂き、患者様にはご納得頂ける選択肢を選んで頂きます。さらに当院では、医科との連携や、医療と介護の連携が重要だと考えています。医院には麻酔を担当する医師も在籍し、幅広いニーズに対応しています。また当院では、研究と臨床を両立しており、研究の分野では歯や骨に蓄積される放射性物質についての研究を進めています。
    ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
    予 約
    0066-98017-42110
    通話料無料 初診予約電話
    所在地埼玉県飯能市栄町20−1
    電話番号
    042-971-6480
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月土 09:00〜13:00 月 14:30〜18:00 火水木金 10:00〜13:00 火水金 15:00〜20:00 木 15:00〜19:00 土 14:00〜17:00 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR八高線(八王子〜高麗川) 東飯能駅 徒歩 1分
    駐車場6台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    井上歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。