おかむら歯科医院|埼玉県さいたま市北区櫛引町2丁目120−7 TEL.048-669-3800

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付

    おかむら歯科医院

    おかむら歯科医院
    患者様とコミュニケーションを深めながら治療計画を決定し、ご納得いただける治療を目指す地域密着型の歯科医院
    おかむら歯科医院は、さいたま市北区櫛引町で地域に根ざした診療を行っております。
    日進駅から徒歩23分の場所にあり、大型ドラッグストアを目印にしてご来院いただけます。
    当院では、初診でご来院された患者様に問診を行う際に、それまでの歯の治療歴について、ヒアリングを行うようにしております。
    他院での治療の状況をお伺いすることで、歯の治療に対する患者様の向き合い方や、歯の健康についての価値観などを知ることができますが、そのような情報は、治療計画を決定する際の大きなポイントになるものです。
    また、治療歴にくわえて、患者様の治療に対するご要望もしっかりとお伺いしてまいります。
    治療に対しての不安感が強い患者様や、歯科医院の雰囲気が苦手な患者様の場合、治療に対するご要望を、はっきりと打ち明けていただけないことも少なくありません。
    当院では、まず患者様のお気持ちに歩み寄り、患者様と同じ立場に立って、じっくりと治療へのご要望をヒアリングさせていただくようにしております。
    治療へのご要望をお伺いした後に、治療計画のご提案を行いますが、歯科意志の立場から治療計画をご提案するだけでなく、患者様のご要望にもしっかりお応えできる治療計画をお伝えし、いくつかの選択肢のなかから、患者様にご納得いただける治療方法をお選びいただくようにしております。
    歯科医師やスタッフが、患者様とのあいだに信頼関係を築きながら、よりご納得いただける治療を提供できるよう、努めてまいります。
    お口のトラブルは、当院まで気兼ねなくご相談ください。
    予 約
    0066-98019-06456
    通話料無料 初診予約電話
    所在地埼玉県さいたま市北区櫛引町2丁目120−7
    電話番号
    048-669-3800
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科矯正歯科
    診療時間
    (受付時間)
    火水木土 09:45〜13:00 15:00〜19:00 日 10:00〜13:30 15:00〜16:30 月・金休診 予約制 祝日が月・金曜の場合は休診
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスニューシャトル 鉄道博物館駅 車 6分
    駐車場10台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    おかむら歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。