箕面おとなこども歯科|大阪府箕面市箕面6丁目5−1 グリーンマンション1階 TEL.0120-39-4618

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人南風会

    箕面おとなこども歯科

    箕面おとなこども歯科
    平日夜7時まで、土曜日も診療。お子さまから大人の方まで、幅広い年代の方に愛されるような歯科医院を目指しています。
    箕面おとなこども歯科は、箕面市の阪急箕面線箕面駅から徒歩4分の場所にございます。
    診療時間は、平日は火曜日を除いて19時までとなっており、土曜日も14時まで診療していますので、幅広い世代の方に通っていただきやすくなっています。
    診療科目は、虫歯治療をはじめとした一般的な歯科、小児歯科、歯科口腔外科、矯正歯科と幅広く対応しており、患者さまはお子さまから大人の方までで、定期検診なども行っています。
    当院では、患者さまの歯を1本でも多く残すことを方針としており、なるべく歯を削らないといった治療を行っています。
    また、歯科医院を怖がるお子さまでも通いたくなるよう、治療をがんばったお子さまにはご褒美をお渡ししたり、アニメを見ながら治療を受けていただいたり、さまざまな工夫をしています。
    診療室の一つに個室がありますので、お子さまと一緒に入れるキッズスペースとしてご利用いただけます。
    また、歯科医院独特の香りや雰囲気を軽減することができるように、何より患者さまに、よりリラックスをして治療を受けていただけるように、ひのきや観葉植物を使った環境作りをしています。
    当院では、事故や転倒で怪我をした際などに、口のあたりを切ったり、歯が欠けたりした場合でも、歯科口腔外科に勤務経験がある歯科医師が対応できます。
    お子さまから大人の方まで、幅広い患者さまに対するさまざまなニーズに対応していますので、お口の中のお悩みは、ぜひ、当院にお任せください。
    予 約
    0066-98020-72783
    通話料無料 初診予約電話
    所在地大阪府箕面市箕面6丁目5−1 グリーンマンション1階
    電話番号
    0120-39-4618
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月水木金 09:30〜13:30 15:00〜20:00 土日 09:00〜14:00 火・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス阪急箕面線 箕面駅 徒歩 4分
    駐車場提携駐車場
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    箕面おとなこども歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。