オーラルケアステーション・高槻デンタルクリニック|大阪府高槻市浦堂2丁目18−2 TEL.072-690-7267

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    在宅医療
    医療法人至誠会

    オーラルケアステーション・高槻デンタルクリニック

    オーラルケアステーション・高槻デンタルクリニック
    長きにわたり笑顔でいられる健康な心身を目指し、お口と真摯に向き合う歯科医院
    高槻市浦堂にある「オーラルケアステーション高槻デンタルクリニック」です。
    当院は近隣に図書館がある、開けた閑静な通りにございます。地域と共に歩む歯科医院として、近隣の皆様の歯の問題を改善できるホームドクターを目指しています。現在、平日診療とともに土日診療も行っています。平日がお忙しい方や、小さなお子さんからご年配の患者様まで、それぞれのライフスタイルにあわせて通っていいただいております。
    当院の治療方針は、患者様との信頼関係構築のために、分かりやすく説明を行い、手間を惜しまないということです。『今はどんな治療をしているのか』『これから自分の口の中はどうなっていくのか』という患者様が抱く様々な疑問に対して丁寧に状況をお伝えすることで、得心していただいた状態で次のステップである治療に進みます。
    また、できる限り長く健康な歯を保っていただくために、努めて『削らない』『抜かない』治療に力を入れております。痛みに関して不安に感じる方もいらっしゃると思いますが、当院では、電動麻酔、細い麻酔針、麻酔のための表面麻酔、といった痛みを抑えた麻酔への様々な工夫を行っています。
    当院のドクターやスタッフは、よく「気さくで話しやすい」と言っていただくので、患者様からは打ち解けていただいているようです。患者様の不安を緩和するためにも明るくあたたかな応対を心がけています。
    また、治療した後も当院で行った治療が可能な限り長持ちするように歯科技工士と話し合いながら不具合のない補綴物や入れ歯の作成に全力を注いでいます。
    当院は、バリアフリーな歯科医院です。車椅子の方は車椅子のままで診療スペースに入っていただけ融通を利かせた院内設計となっております。
    歯やお口の健康について向き合いたいとお考えの方は、どうぞ優しい眼差しのドクターと笑顔の素敵なスタッフのいる「オーラルケアステーション高槻デンタルクリニック」に気負うことなくご相談ください。
    予 約
    0066-98019-72891
    通話料無料 初診予約電話
    所在地大阪府高槻市浦堂2丁目18−2
    電話番号
    072-690-7267
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土日 10:00〜13:00 月火木金 14:30〜19:30 土 14:00〜17:00 祝休診 予約制 水曜は訪問診療のみ
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    アクセスJR京都線 高槻駅 車 10分
    駐車場4台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    オーラルケアステーション・高槻デンタルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。