佐々木歯科醫院|大阪府大阪市中央区道修町1丁目6−7 北浜MIDビル1階 TEL.06-6233-9670

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    佐々木歯科醫院

    佐々木歯科醫院
    「幅広い分野に対応することこそが歯科医師の役割」−幅広い知識を持ち、将来のお口の健康を見据えた治療を行う佐々木歯科醫院
    大阪市中央区道修町にあります佐々木歯科醫院は、患者さまのお口全体を考えた根本的な治療を大切にする、2016年7月に開業した歯科医院です。
    患者さまにとって歯科医院とは緊張するところ、あまり進んで行きたいところではないかもしれません。当院はそれらのイメージを少しでもなくし、カフェのような感覚で気軽に足を運べる場所を目指してリラックスしていただきやすい環境作りに注力しています。そのため広々とした待合室や木のぬくもりを活かした落ち着きのある空間、照明などにも気を配り、心身ともにリラックスした状態で治療を受けていただけるようにしています。
    当院が診療の方針としていることは、痛みを取るためだけのその場限りの治療ではなく、患者さまが将来にわたって健康なお口でおいしく食事ができるように、責任を持ってお口の機能や環境を高める治療をすることです。
    治療をする前には口頭での説明だけではなく、アニメーションなどのツールや症例写真などを用いて治療のイメージを持っていただき、わかりやすい説明を行っています。
    患者さまのお口の中を総合的に分析した上でご要望に添った治療をご提案しますので、ご不明点やご不安なことがあればお気軽にお伝えください。治療内容とメリットやデメリット、リスク、治療期間や費用などについて、患者さまにご理解、ご納得いただいた上で治療を行います。
    当院は美容診療、インプラントを中心に、一般的な歯科診療、予防歯科、歯科口腔外科、矯正治療など幅広い症状に対応することが可能です。美容診療では、かぶせ物メーカーの講師を務め、幅広い知識を持つ歯科技工士と連携して治療を行っています。
    インプラントでは、インプラントメーカー・アストラテック社のセミナー講師としての経歴を持っています。他院では対応できないと言われた治療でも対応できることもありますので、お問い合わせください。それぞれの症状に対応し、患者さまのお口を総合的に診療できるよう日々研さんを積んでいます。気になる症状がある時や、お口の健康維持を考える方はぜひ当院にご相談ください。
    予 約
    0066-98019-38190
    通話料無料 初診予約電話
    所在地大阪府大阪市中央区道修町1丁目6−7 北浜MIDビル1階
    電話番号
    06-6233-9670
    診療科目歯科矯正歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金 10:00〜13:30 月火水木 15:30〜19:30 金 16:00〜19:30 土 10:00〜13:00 14:30〜17:00 日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス京阪本線 北浜駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    佐々木歯科醫院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。