曽根駅前歯科クリニック|大阪府豊中市曽根東町3丁目2−6 曽根駅前ビルディング1階 TEL.06-6152-5741

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人陽樹会

    曽根駅前歯科クリニック

    曽根駅前歯科クリニック
    月〜木は20時まで!曽根駅から徒歩1分!患者さま第一の診療を重視して、歯の健康をサポートします
    豊中市曽根東町にあります、曽根駅前歯科クリニックです。当院は阪急宝塚本線、曽根駅から徒歩約1分のところにあり、お車でお越しの際も提携の駐車場が利用できるので、電車でもお車でも通院が便利な歯科医院です。
    虫歯治療をはじめとした一般的な歯科、小児歯科、歯周病、ホワイトニング、入れ歯などさまざまな診療科目に対応していますので、あらゆるお悩みに対応することができます。
    また、当院では目で見て理解をしていただくことを重視しながら、カウンセリングを大切にし、不快感、恐怖感の少ない治療を行っています。加えて、担当歯科医師制や担当歯科衛生士制を導入している理由は、連携を取りやすくし、なにかトラブルがあった場合にもすぐに対応ができるようにするためです。そして、患者さまとコミュニケーションを徐々にとっていき、困ったことをいつでも聞きやすくする環境を整え、恐怖感や不安を払拭したいと考えています。
    さらに、衛生管理も力を入れています。
    スタッフにも「治療するなら曽根駅前歯科クリニックで治療がしたい」と思ってもらいたいと考えており、また、患者さまにもより清潔な治療を提供したいと考え、口腔外バキュームや滅菌器を導入しています。
    院長もスタッフも、皆とても明るく話しやすい者ばかりですので、何でも相談に乗れると思います。患者さまの立場に立って、患者さまの要望に添いながら、よりよい未来を切り開くきっかけとして通っていただければ幸いです。
    まずは定期健診だけでも構いません。一緒にお口の健康と将来を守っていきましょう。
    予 約
    0066-98020-59754
    通話料無料 初診予約電話
    所在地大阪府豊中市曽根東町3丁目2−6 曽根駅前ビルディング1階
    電話番号
    06-6152-5741
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:30〜14:00 月火水木金 15:00〜20:00 土 15:00〜17:30 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス阪急電鉄宝塚本線 曽根駅 徒歩 1分
    駐車場提携駐車場
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    曽根駅前歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。