とみや歯科診療所|大阪府大阪市大正区三軒家西2丁目18−5 邦明会ビル3階 TEL.06-6556-1038

    院 名
    ネット予約
    在宅医療
    往診
    マイナ受付
    医療法人ココイロ

    とみや歯科診療所

    とみや歯科診療所
    とみや歯科診療所
    平日は19時半、土曜は15時まで診療!予防に力を入れた、親子で一緒に通いやすい歯科医院
    大阪市大正区三軒家西の「とみや歯科診療所」は、JR環状線と地下鉄鶴見緑地線の大正駅から徒歩5分の場所にある歯医者です。一般的な歯科治療の他、予防歯科、訪問歯科診療、小児歯科、歯科口腔外科、美容診療など対応しています。保育士が常勤していますので、お子さま連れの方でも治療を受けていただけます。
    特に力を入れているのは、虫歯や歯周病を未然に防ぐ予防歯科です。当院の予防歯科はお口の中をクリーニングするだけではありません。歯の磨き方や生活習慣などをしっかり考慮して、患者さまの虫歯になりやすい傾向を特定するようにしています。ご自身の傾向を知っていただくことで、ご自宅にいながら予防できるようにアドバイスしていきます。
    また毎週木曜日は訪問歯科診療の日として、大正区全域にお住まいで、お身体が不自由な患者さまのご自宅に訪問して診療をしています。専用の医療機器を使用した治療を行いますので、お気軽にご相談下さい。
    当院がテナントとして入っているビルには、1階が薬局、2階が内科、3階が歯科(当院)、4階がメンタルと、幅広いクリニックが入っているので、お互いが連携して治療することも可能です。ビルの入口から診療台まではバリアフリー設計となっているので、車いすやベビーカーの移動もスムーズにできます。
    患者さまには元からある自然な歯を大切にしていただきたいと思い、できるだけ歯を抜かず、削らず、痛みの少ない治療を心がけています。わからないことなどは、わかりやすくていねいに説明いたしますので、しっかりお口の健康を守りたいという方は、ぜひ当院へお越しください。
    予 約
    0066-9801524256
    通話料無料 初診予約電話
    所在地大阪府大阪市大正区三軒家西2丁目18−5 邦明会ビル3階
    電話番号
    06-6556-1038
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金 09:00〜12:30 15:30〜19:30 土 09:00〜15:00 木・日・祝休診 予約制 WEB予約可 祝日がある週は木曜診療あり
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色訪問診療対応 無痛治療 CT撮影 MI治療 バリアフリー
    アクセス環状線 大正駅 徒歩 5分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    とみや歯科診療所 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。