河原歯科クリニック|大阪府高槻市紺屋町7−27 桃陽ビル2階 TEL.072-682-8148

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    河原歯科クリニック

    河原歯科クリニック
    再生医療を含む高度な歯周病治療で再発させずにしっかり治す歯科クリニック
    高槻駅南口から徒歩3分、高槻市紺屋町にある河原歯科クリニックでございます。当クリニックの特徴は、治療後に不具合が起きて治療のやり直しが必要になってしまったなどということが無く、一度の治療でしっかりと治療を完了させることができるレベルの高い治療を行っていることです。
    歯は手を加えるとその分弱くなりますので、治療のやり直しで患者様のみならず歯にも余計な負担をかけたくありません。一度で治療を完了させるためには、CTスキャンやマイクロスコープを始めとした様々な機器を使いこなして、事前に患者様の状態を正確に把握することから始まります。治療の際にも、マイクロスコープやルーペなどを駆使して患部を正確に把握することで正確でかつ丁寧な治療を行っております。また、当クリニックでは治療箇所のメンテナンスプログラムを実施しており、治療部分が適切に保たれているかどうか定期的にメンテナンスをすることで治療箇所をしっかりと管理しております。
    当クリニックのもう一つの特徴は、スタッフ全体の歯科治療に対する意識が高く、定期的な勉強会や研修には積極的に参加していることです。スタッフの技術力の向上は患者様により良い治療を提供するためにも大切であると考えており、スタッフの勉強会への参加を全面的にサポートしております。そして、スタッフ達の日々の小さな努力の積み重ねが、予防歯科や歯周病治療の技術力として現れていると感じており嬉しく思っております。
    今後もスタッフ一同が歯科医療技術の向上に取り組み、患者様により良い医療を提供できるように努力してまいりますので、河原歯科クリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。
    予 約
    0066-98018-78979
    通話料無料 初診予約電話
    所在地大阪府高槻市紺屋町7−27 桃陽ビル2階
    電話番号
    072-682-8148
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜13:00 月火水木金 14:30〜19:00 日・祝休診 予約制 午後最終受付18:30 第2・4木曜休診、ただし祝日がある場合は診療あり
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス京都線 高槻駅 徒歩 3分
    駐車場5台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    河原歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。