やました歯科クリニック|大阪府堺市東区関茶屋1−15 TEL.072-237-6480

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    やました歯科クリニック

    やました歯科クリニック
    土曜も17時半まで診療!駐車場・キッズスペース設置!〜ご家族一緒に通える地域密着の診療体制〜
    堺市東区関茶屋のやました歯科クリニックは、南海高野線の初芝駅から車で5分ほどの位置にある歯科医院です。当院には駐車場も併設されているので、車を利用した通院もしやすくなっています。
    当院では、予防を重視した治療を行っており、それぞれの年齢に対応した治療法やブラッシング指導などのデンタルケアに取り組んでいます。また虫歯治療をはじめ、歯周病予防や入れ歯治療、など、お口にまつわるさまざまなトラブルを、当院で対応できるようになっています。こうしたお口のトラブルについて、患者さまには症状をわかりやすく説明し、理解を深めていただいています。そして、リラックスした状態で治療を受けられることに努めています。
    また当院は、小児歯科も対応しています。治療では、小さなお子さまが歯科医院に不安を与えないような工夫を行っています。最初はいきなり器具を使って治療を行わず、歯ブラシを使って慣れてもうことからはじめたり、治療中はモニターでDVDを見た状態で治療を受けてもらうこともできます。
    さらに当院では、年齢や性別を問わず幅広い人々が利用しやすい歯科医院となるように、院内環境も整えております。院内では、手すりやスロープなどのバリアフリー対応を行っています。またキッズルームも併設しているため、親御さまが治療中でもリラックスしながらお子さまにお待ちいただけるようになっています。
    診療時間も、平日でも曜日により20時まで対応するほか、土曜日も17時30分まで診療を行っております。「平日やお昼の時間に急がして来られない」という人も、ぜひご利用ください。ご年配の方から小さなお子さまを持つ親御さまで、ご家族で利用しやすい歯科医院です、皆さまのご来院をお待ちしています。
    予 約
    0066-98020-13397
    通話料無料 初診予約電話
    所在地大阪府堺市東区関茶屋1−15
    電話番号
    072-237-6480
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:30〜13:00 月火木金 14:30〜20:00 水土 14:30〜17:30 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス南海高野線 初芝駅 徒歩 13分
    駐車場5台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    やました歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。