藤田歯科医院|大阪府茨木市春日2丁目2−3 シャトー春日ビル TEL.072-625-8208

    院 名
    ネット予約
    在宅医療
    マイナ受付
    医療法人知慈会

    藤田歯科医院

    藤田歯科医院
    地域に根差した歯科医療のご提供に努めて40年以上。基礎治療への取り組みから、丁寧で分かりやすいご説明を行って患者さまにリラックスしていただける歯科医院
    茨木市春日の藤田歯科医院は、一般の治療はもとより小児歯科、歯周病、インプラント(※)、入れ歯、訪問診療、ホワイトニング(※)などさまざまな診療分野を設け、小さなお子さまからご年配の方まであらゆる年代の患者さまのご要望にお応えしております。
    当院は、この地で開業して40年以上になります。地域の皆さまのお口の健康、ひいては全身の健康維持に寄与すべく、尽力して参りました。カウンセリングはじっくりお時間をいただいて実施しています。患者さまお一人おひとりのご要望にしっかりと耳を傾けること、そしてお口の状況に合わせた治療方針を立案することを心がけ、ご理解いただけるように努めております。
    お口を清潔に保ち、健康を維持していただくためには、歯科医師のみならず、患者さまご本人が主体的に関与していただく必要があります。患者さまと一緒にお口の健康を守っていくために、ご自身のお口の中の状況や、どのような治療が必要なのかをしっかりご理解いただくよう丁寧にご説明することを一貫して行っております。患者さまのご要望を尊重しつつ、治療後にもお口のケアを続けていただけるようにアドバイスもさせていただきます。
    また当院では、どのような年代の方に向けても、無理のない治療やご負担をおかけしない治療を心がけてまいりました。歯科技工所の併設や車いすで通院可能な院内環境の整備、訪問診療の実施は、その思いの表れです。患者さまのご都合、ご要望に合わせられるよう、柔軟な診療体制を組んでおりますので、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
    当院は、東海道本線茨木駅西口より徒歩6分の立地にあり、通勤・通学の帰りやお買い物のついでにお立ち寄りいただくことも可能です。お口の中の困りごと、悩みごとがありましたら私どもにぜひお聞かせください。
    ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
    予 約
    0066-98034-65019
    通話料無料 初診予約電話
    所在地大阪府茨木市春日2丁目2−3 シャトー春日ビル
    電話番号
    072-625-8208
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:30〜12:00 月水金 14:30〜21:00 火木 14:30〜18:00 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR京都線 茨木駅 徒歩 8分
    駐車場2台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    藤田歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。