多田歯科|大阪府大阪市西成区潮路1丁目10−3 南米ビル2階 TEL.0120-265-739

    院 名
    外国語
    マイナ受付

    多田歯科

    多田歯科
    患者さまご自身の健康への「気づき」を促して、難易度の高い医療技術と知識でサポートに努める歯科医院
    大阪市西成区潮路の多田歯科は、四つ橋線岸里駅1番出口より徒歩で1分、南海本線天下茶屋駅西出口より徒歩8分、堺筋線天下茶屋駅西出口より徒歩で8分という交通アクセスの良い立地で、1971年の開院以来、地域に根付いた治療を行ってまいりました。
    当院では、小さなお子さまからご年配の方まで、様々な年代の患者さまのご要望にお応えするため、様々な診療分野をごしています。そのなかでも特に、当院が目指す「10年後、20年後を見据えた歯科医療」に向けて、歯周病治療とお子さまのお口のケアには強いこだわりを持って取り組んでまいりました。今後は、噛み合わせ治療を通して、お子さまの歯の未来をお守りしたいと考えています。
    当院は、痛みや腫れといった現在の問題を改善するのみならず、将来のお口を健康にするために取り組むことこそ、患者さまを本来の意味でサポートすることにつながると考えています。お一人おひとりの患者さまに対して、じっくり間をかけたカウンセリングを行い、お悩みをうかがうと同時に、お口の現状をご認識いただくことで、その関心を高めていきたいと考えています。歯科医療の主体となるのは、歯科医師ではありません。毎日のケアを行う患者さまご自身が中心となり、歯科医師がそのサポートを行うという、そうした取り組みが患者さまの大切な歯を守り、治療のあとの状態を維持することにつながります。
    お口のなかの困りごとや悩みごとは、どうぞお気軽にお尋ねください。大切な歯を守り、治療のあとの状態を維持することにつながります。
    当院は、地域の皆さまのお口の健康をお守りするため、患者さまご自身の「気づき」を重視して、その「気づき」をサポートするため、歯科医院全体の医療水準を高める努力を惜しみません。新たな知識を吸収し、医療技術を磨くため、日々の学びを深めています。スタッフ間でも情報を共有して、患者さまのご要望にお応えしていきますので、お口のなかの困りごとや悩みごとは、どうぞお気軽にお尋ねください。
    予 約
    0066-98020-88088
    通話料無料 初診予約電話
    所在地大阪府大阪市西成区潮路1丁目10−3 南米ビル2階
    電話番号
    0120-265-739
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金 09:00〜12:30 14:00〜19:00 土 09:00〜14:00 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色入れ歯 総義歯 インプラント 英語可
    English
    アクセス大阪メトロ四つ橋線 岸里駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    多田歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。