なみよけ歯科医院|大阪府大阪市港区波除3丁目8−7 TEL.06-6583-4182

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人健港会

    なみよけ歯科医院

    なみよけ歯科医院
    弁天町駅徒歩1分!ご家族そろって通えるアットホームな なみよけ歯科医院
    「なみよけ歯科医院」は大阪市港区波除にある歯医者です。大阪環状線の弁天町駅北口から、徒歩1分のところにあります。忙しい方にも通っていただきやすいよう、平日は20時まで、土曜日は隔週で、午後も診療しています。通院しやすいよう、駅から近く、お仕事帰りに立ち寄ることも可能です。診療項目は、一般的な歯科診療や小児歯科、予防歯科、入れ歯義歯、インプラントの他、歯科口腔外科や訪問歯科診療などです。
    当院の診療方針は、できるだけ歯を残し、ご自分の歯で、美味しく食事をしていけるための治療を行うことです。特に力を入れているのが、ミニマルインターベンションという、「最小限の侵襲」と訳され、できるだけ歯の寿命を長持ちさせる治療と、予防歯科です。虫歯や歯周病になってしまった場合も、削るのは必要最小限の範囲にとどめ、大切な歯を抜かないで済む治療を心がけています。しかし、いつまでもご自分の歯を使っていくには、予防に勝る治療はありません。そのため、ご家庭でのセルフケアとあわせて、歯医者での定期的なメンテナンスをおすすめしています。歯を失ってしまった場合は、できるだけお口に合った良い入れ歯を作り、残っている歯の寿命を延ばすことで、生活の質を維持して暮らすことができます。寝たきり、体が不自由などの理由で、通院が困難な方には往診も行っておりますので、ご相談ください。
    歯の治療の主人公は、患者さまです。当院では、患者さまとコミュニケーションをしっかり取って、治療方針を決めていきます。いつでも来ていただける歯医者として、患者さまの生活の質を維持するお手伝いをしたいと思っております。お口のことで気になることがあれば、どんなことでもご相談ください。
    予 約
    0066-98018-43246
    通話料無料 初診予約電話
    所在地大阪府大阪市港区波除3丁目8−7
    電話番号
    06-6583-4182
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土日 09:00〜12:45 月火水木金 15:00〜20:00 祝休診 第1.3.5日休診 予約制(WEB予約可)
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス大阪環状線 弁天町駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    なみよけ歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。