院 名
いずみ胃腸クリニック
土曜日16時まで診療。痛みや吐き気を抑えた内視鏡検査で消化器疾患に対応します
大分市中央町の「いずみ胃腸クリニック」は、消化器内科、胃腸内科、内視鏡内科、外科、内科の診療を通して、地域の皆さまの健康管理に努めています。JR日豊本線「大分駅」から徒歩5分ほどの場所にございます。駐車場は用意しておりませんので、お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。平日、お仕事が忙しい方向けに土曜日は16時まで診療しています。
当院では主に、胃腸や肝臓・胆嚢・膵臓などの消化器官の疾患を中心に診療しています。検査には、苦痛の少ない経鼻内視鏡や、鎮痛剤を使った大腸カメラの検査などを取り入れています。咽頭、食道、胃、十二指腸の内視鏡検査は、カメラを口、鼻どちらから入れるかを選べますので、ご相談ください。
また、当院ではかぜや高血圧といった内科一般の症状はもちろん、生活習慣病の診療、さらには「日本外科学会認定 外科専門医」の資格を持つ院長が、ケガ、切り傷をはじめとした外科処置にも対応しています。
健康診断や予防接種、通院が難しい方には往診もおこなっています。幅広い診療、取り組みを通して、地域のみなさまの健康をサポートできれば、と考えておりますので、なにか気になる症状などありましたらお気軽にご来院ください。
予 約
所在地大分県大分市中央町2丁目1−17 ブンゴヤ本社ビル4F
電話番号
097-532-2000
診療科目内科外科消化器内科内視鏡科胃腸内科
診療時間
(受付時間)
月火水金土09:00〜13:00 月火水金14:00〜18:00 土14:00〜16:00 木・日・祝休診 予約可 WEB予約可 受付は診察終了30分前まで
受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
アクセスJR日豊本線(門司港〜佐伯) 大分駅 徒歩 6分
駐車場近隣有料駐車場
【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
スマートフォン
左のQRコードをスマートフォンで読み取ると、スマートフォン版お医者さんガイドの「いずみ胃腸クリニック」のページにアクセスできます。
スマートフォンで情報を取得したい場合にご利用ください。
携帯
右のQRコードを携帯で読み取ると、モバイル版お医者さんガイドの「いずみ胃腸クリニック」のページにアクセスできます。
携帯で情報を取得したい場合にご利用ください。
T-pec口コミ情報を除く上記の病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社セットアップが調査した情報に基いて公開しています。正確な情報を掲載するように努めておりますが、病院・診療所を受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上、ご来院ください。
掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
EPARK予約掲載されているweb予約の一部、通話料無料初診予約電話、および薬局情報は、株式会社EPARKの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。