たけお歯科クリニック|大分県大分市木上鉾手2059 TEL.097-542-1184

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    たけお歯科クリニック

    たけお歯科クリニック
    平日は18時半まで!ファミリールームあり!大型ショッピングモール隣接の大分市のクリニック
    大分市西部の大型ショッピング施設内、大分市大字木上鉾手にたけお歯科クリニックはあります。
    国道442号線のホワイトロード沿いにある医院なので、アクセスがとても便利です。
    医院のある敷地内には生活に密着したお店が多いため、買い物や用事のついでに診察を受けることができます。
    施設の駐車場も専用駐車場もありますので、どちらでも停めやすい場所を使ってお越しください。
    2016年9月に開業した医院ですが、地元の方を始め周辺地域のたくさんの皆様からもご利用いただいております。
    午前中は、地元のご高齢の方、午後はお車をご利用のお子様連れの主婦の皆様のご利用が増えております。
    ご高齢の方には入れ歯の調整や歯周病の治療、お子様連れの主婦の方はご自身やお子様の治療で主に通院していただいております。
    特にお子様連れにの方には、キッズルームやファミリー用の個室も準備いたしております。
    キッズルームとファミリールームにつきましては、開業計画の段階から設置することを決めておりました。
    勤務医時代からお子様連れの主婦の皆様の苦労を何度も間近で見ていたため、「少しでもお母様方の負担を和らげて治療に専念させてあげたい」という当時からの思いを形にしました。
    チームワークのまとまった明るいスタッフ達が一丸となり、皆様の歯の健康を守らせていただきます。
    予 約
    所在地大分県大分市木上鉾手2059
    電話番号
    097-542-1184
    診療科目歯科小児歯科矯正歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜12:00 月火水木金 14:00〜19:00 土 13:00〜17:00 日・祝休診 第4木午後休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスゆふ高原線 豊後国分駅 車 7分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    たけお歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。