毛利歯科医院|大分県大分市府内町1丁目5−44 毛利ビル2階 TEL.097-532-4505

    院 名
    マイナ受付

    毛利歯科医院

    毛利歯科医院
    JR大分駅から徒歩7分!駐車場あり!アクセス便利で通いやすい歯科医院です
    大分市府内町の「毛利歯科医院」は日豊本線、久大本線、豊肥本線の大分駅から徒歩7分の場所にあります。ショッピングや飲食を楽しめる商業地にあるため、お出かけのついでにも立ち寄りやすくなっています。また、地下には7台まで収容できる駐車場があるので、お車でのアクセスにも便利です。
    当院は1947年に開院した歯医者です。古い歯医者ですが、現代の歯科医療に対応すべく、建物の建て替えや内装、レイアウトの変更などを定期的に行ってまいりました。診察チェアを10台、個室の診療室や手術室も設置しています。また、一度にたくさんの患者様に対応すべく、複数の歯科医師と歯科衛生士がチームを組んで迅速に対応しています。
    できるだけ新しい技術での歯科医療を患者様にご提供することを心がけ、インプラントやホワイトニングを始めとした美容診療などに早くから取り組んでまいりました。その中でもインプラント治療は1984年から行っており、歯を失ってしまった方々のお力になってきました。
    インプラントは歯を失ってしまった方への選択肢として、とてもおすすめしている治療です。健康な歯を傷めずに、失ってしまった箇所をカバーでき、天然歯に近い感覚で日常生活を送ることができます。興味のある方はお気軽にご相談ください。
    当院はお子様からご高齢の方まで、幅広い年代の方々にご利用いただいております。人とのコミュニケーションが大好きで、いつも笑顔なスタッフが対応します。治療の際にはお悩みや不安など、なんでもお話しください。誠心誠意ご対応させていただきます。
    予 約
    0066-98020-26297
    通話料無料 初診予約電話
    所在地大分県大分市府内町1丁目5−44 毛利ビル2階
    電話番号
    097-532-4505
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土 09:00〜13:00 月火木金 14:30〜18:30 水 09:00〜14:00 土 14:00〜17:00 日・祝休診 第2土休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR日豊本線(門司港〜佐伯) 大分駅 徒歩 7分
    駐車場8台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    毛利歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。