春原歯科クリニック|長野県上田市下塩尻144−3 TEL.0268-26-8148

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    春原歯科クリニック

    春原歯科クリニック
    お子さまからご年配の方まで家族3世代で通うことができる歯科医院を目指しております
    春原歯科クリニックは上田市下塩尻で診療を行う歯科医院です。
    しなの鉄道しなの鉄道線西上田駅から徒歩6分の場所に位置しています。
    平日にくわえて土曜日も13時まで診療を行っておりますので、お勤めされている方にも利用していただきやすくなっております。
    当医院は痛みが少ない治療に取り組んでおります。
    治療時の痛みに対して強い苦手意識をお持ちの方は多く、痛みを不安に思うあまり、治療を先延ばしにして症状を悪化させてしまう方も見られます。
    当医院では、麻酔注射へのこだわりとレーザーを使った治療によって、あまり痛みを感じることなく治療を受けていただけます。
    治療を行う前にはカウンセリングを実施し、患者様の不安や治療に対してのご要望などを丁寧に伺ったうえで治療計画のご提案を行います。
    治療計画を正しくご理解いただき、その内容についてご納得いただくまで治療を始めることはありません。
    患者様と治療のゴールをしっかりと共有して、患者様本位の治療計画のもとで治療を進めてまいります。
    幅広い世代の患者様への診療対応も当医院の大きな特徴のひとつです。
    お子様の虫歯の治療から、ご年配の方が歯を失ってしまった場合のさまざまなタイプの入れ歯治療まで対応しており、世代を問わず気軽に足を運んでいただけます。
    院内はご年配の方にも負担の少ない設計となっており、居心地の良い雰囲気のなか、ご家族で歯の治療を受けていただけます。
    生涯にわたってご自身の歯でお食事を楽しむことができる状態を目指して、お口の健康をしっかりサポートしていきたいと願っております。
    なお、当医院の診療は完全予約制となっており、当日のご予約も可能な場合があります。
    事前にお問い合わせのうえご来院いただきたいと思います。
    予 約
    0066-98019-18066
    通話料無料 初診予約電話
    所在地長野県上田市下塩尻144−3
    電話番号
    0268-26-8148
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜12:00 14:00〜19:00 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスしなの鉄道線 西上田駅 徒歩 6分
    駐車場5台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    春原歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。