白梅町アリス歯科医院|京都府京都市北区北野上白梅町8 ハイツくすの木1階 TEL.075-462-8211

    院 名
    ネット予約
    女医在勤

    白梅町アリス歯科医院

    白梅町アリス歯科医院
    北野白梅町駅から徒歩1分。女性院長が患者さまのお気持ちを大切にし、診療する歯科医院です。
    京都市北区北野上白梅町の白梅町アリス歯科医院は、患者さまお一人おひとりのお口に即した歯科医療のご提供を目標に、嵐電北野線北野白梅町駅出入り口1より徒歩1分の立地で、2017年4月に開院いたしました。
    予防歯科、歯周病、小児歯科、インプラント、入れ歯等、さまざまな診療分野をご用意しており、患者さまのご要望にお応えいたします。小さなお子さまからご年配の方まで、あらゆる年齢層の患者さまに、リラックスして来院していただける歯科医院を目指して全力で努めてまいります。
    当院が所属する法人は、大阪大学歯学部で学んできた歯科医師が、それぞれの担当分野をいかして歯科医療にあたり、患者さまにご満足いただくことを目的として設立されました。私もこれまでお子さまの治療を担当してきました。痛みに敏感なお子さまでもリラックスして治療できるような、痛みの少ない麻酔を目指しております。痛みへの恐怖心から歯科医院になかなか足を運べないという方も、ぜひお気軽にご来院ください。当院の特徴は、1回の治療を時間で区切らず、患者さまのお口の状況で必要だと思われるだけ時間をかけるところです。患者さまが来院の回数を省けるだけでなく、麻酔の作用をいかして治療を行えるため、患者さまの負担の軽減ができると思います。1度の治療時間は長くなりますが、治療期間をそれだけ短縮できます。
    治療後、当院は、予防歯科の大切さを患者さまにご理解いただけるよう努めております。治療で、削ったり抜いたりした歯は、二度ともとには戻りません。「治療をしてもと通り」とはならないのが、歯科医療です。このため当院は、「問題が生じる前の来院」を強くおすすめしております。定期的に足を運んでいただき、口腔内の状況を確認させていただくとともに、患者さまお一人おひとりに即したブラッシング方法などを丁寧にご指導いたします。
    私は、女性医師としての立場から、患者さまに優しい歯科医院づくりを目指してまいりました。子育て中の保護者さま、勉強に奮闘中の学生さん、ご高齢のご両親の状態を気にかけておられる皆さまなどから、親しくご相談いただきたいと考えております。お口の中のお困りごと、お悩みごとは、ぜひ当院にご相談ください。
    予 約
    0066-98024-83484
    通話料無料 初診予約電話
    所在地京都府京都市北区北野上白梅町8 ハイツくすの木1階
    電話番号
    075-462-8211
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土 10:00〜13:30 月水金 15:30〜20:00 日・祝休診 第1.3.5土休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色女性歯科医師
    アクセス京福電鉄北野線 北野白梅町駅 徒歩 2分
    駐車場提携駐車場
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    白梅町アリス歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。