鶴見はまかぜクリニック|神奈川県横浜市鶴見区豊岡町17−2 互省ビル3階 TEL.045-585-5263

    院 名
    マイナ受付

    鶴見はまかぜクリニック

    鶴見はまかぜクリニック
    お医者さんガイドのデータです乳腺の症状がある方に、気軽に受診していただける乳腺専門のクリニックです。乳がんの早期診断・早期治療を目指して、診察や検診を丁寧に行っております。当院では、マンモグラフィと乳腺超音波検査の結果は診察当日に皆様にお伝えしております。 無症状の方には、乳腺健康チェック(自費)や横浜市乳がん検診を通して健康と安心を提供いたします。また、横浜市胃がん内視鏡検診にも力を入れております。
    所在地神奈川県横浜市鶴見区豊岡町17−2 互省ビル3階
    電話番号
    045-585-5263
    診療科目乳腺外科消化器内科外科内視鏡科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜12:30 14:30〜17:00 木・日・祝休診 第2.4土休診 受付8:45〜12:00 14:15〜16:30
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色外科専門医 乳腺専門医 横浜市乳がん検診 横浜市胃がん検診 胃・経鼻内視鏡検査 マンモグラフィー
    アクセス京浜東北線 鶴見駅 徒歩 1分
    参 考
    この地域で乳腺外科の
    を探す
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    鶴見はまかぜクリニック の口コミ情報045-585-5263神奈川県横浜市鶴見区豊岡町17−2 互省ビル3階
    評価 4.6 / 5 点 - 2 件のレビュー
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2022-11-02
    • 乳腺外科
    • 乳がん検診を初めてうけました。
      口コミを見てWeb予約をしました。
      HPでみて、女性の技師の方が担当していらっしゃる日を選びました。
      予約をした時間帯が少し人がいたこともあり、全体的な時間はかかりましたが、大きく待たされた感じはありませんでした。
      とにかく初めてなこともあり、不安で仕方なかったです。
      マンモは痛いと聞いていましたが、技師の方が丁寧で、ちゃんと痛いとなる前にとめてくださいましたし、とても緊張していましたが、優しい言葉遣いで安心しました。それ程マンモは時間はかからなかったです。
      エコーはマンモよりは体感時間がかかりました。
      エコーをしつつ、画面を技師の方と一緒に見ましたが、疑問に思ったことも都度教えてくださり、安心しました。
      結果はエコー終わり、着替えてすぐだったと思います。
      マンモ→エコー→結果までスムーズでした。
      結果も丁寧に分かりやすく教えていただき、助かりました。
      今後もお世話になっていこうと思います。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    お医者さんガイド からの投稿
    投稿日:2020-11-26
    • 乳腺外科
    • まだ新しく、案内も綺麗で、スタッフや医師の方の対応もとても丁寧でした。また胸部で気になる部分があると話をするとマンモグラフィーとエコーをとってくださいました。
    • 院内清潔感
      診療前待ち時間
      スタッフの対応
      医師の対応
      診療後待ち時間
      アクセス
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    鶴見はまかぜクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。