藤沢デンタルクリニック|神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目10−1 イトーヨーカドー藤沢店内6階 TEL.0466-90-4617

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団いのうえ歯科医院

    藤沢デンタルクリニック

    藤沢デンタルクリニック
    すべては患者様のご負担を減らすため。歯科用CTや笑気麻酔などていねいな治療を行います
    藤沢市鵠沼石上の「藤沢デンタルクリニック」はJR東海道線・藤沢駅から徒歩6分のところにあります。ショッピングモール内の6階にありますので、治療の後にお買い物していただくこともできます。平日はお仕事などで忙しくてお越しになれない方のために、日曜日も診療を行っています。
    患者様のなかには、歯医者が苦手で緊張してしまう方もいらっしゃると思います。少しでも治療にリラックスして臨んでいただくために、世間話なども織り交ぜることで、患者様がご意見を言いやすい雰囲気作りを心がけております。
    また、お子様連れの方でも気軽にご来院いただくために、診療室内にはキッズコーナーを設置してあります。治療を受けながらもお子様を確認することができ、心置きなく治療に専念していただけます。
    治療は痛みが出ないように、ていねいに行うことを心がけており、電動麻酔で痛みを和らげることはもちろん、吸うと気持ちが落ち着く笑気というガスを使った麻酔もご用意しております。痛みが特に苦手な方はご相談ください。
    精密な検査が可能になる歯科用CTを導入しており、お口全体の状態を確認することができます。その他にも、歯を削らずに神経を確認できる歯髄診断機(しずいしんだんき)という機器を導入しており、患者様の負担に配慮しています。患者様の要望を優先して考えて治療をいたします。遠慮せずにお気軽に何でもお伝えください。
    予 約
    0066-98020-14042
    通話料無料 初診予約電話
    所在地神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目10−1 イトーヨーカドー藤沢店内6階
    電話番号
    0466-90-4617
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金 10:00〜13:00 14:30〜19:30 土日 09:30〜13:00 14:30〜19:00 予約制 祝日の診療時間は要確認 年中無休
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色休日診療
    アクセスJR東海道本線(東京〜熱海) 藤沢駅 徒歩 6分
    駐車場
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    藤沢デンタルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。