川崎さつき橋デンタルオフィス|神奈川県川崎市川崎区渡田1丁目1−2 リビエール石川2階 TEL.044-589-5105

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団翠会

    川崎さつき橋デンタルオフィス

    川崎さつき橋デンタルオフィス
    治療を通して美しさを提供して、わかりやすい説明を心がけて真心込めた治療をお届けいたします
    川崎さつき橋デンタルオフィスは川崎市川崎区渡田にある歯科医院です。バスでさつき橋前停留所から徒歩1分、川崎駅からも歩いてお越しいただけることから、通っていただきやすい歯科医院となっています。
    どの治療においても、より美しい状態を求めた治療を提供しています。お口は人と対面するときに、目につく場所となっていますので見た目を気にしている方も多いはずです。入れ歯や矯正、被せ物など、どの治療においても機能性はもちろんのこと美しい状態を意識しています。
    事前説明をしっかりと行い、納得していただいてから治療を行っています。また、歯科医院へお越しいただいた方には笑顔になっていただきたいと思っており、 より良い治療をさせていただくために、情報を取り入れるためのセミナーをスタッフ全員で行っています。
    院内設備も充実しており、プライバシーを守るために個室での診療を行うとともに、AEDや生体情報モニター、CTなどを備えています。余計な不安や心配事をなくして、治療に集中をしていただけるような体制で診療をすることで、喜んでいただける治療をご提供しています。
    患者さまの目線に立って、一緒にお口の健康を考えることをモットーにしていますので、わからないことがありましたら、お気軽にお聞きください。わからないままにしておくことが、もったいないと思いますので、知っていただき、どうしたいのかを一緒に考えて、より良いお口でいつまでも健康で過ごせるお手伝いができればと思っています。
    予 約
    0066-9801587175
    通話料無料 初診予約電話
    所在地神奈川県川崎市川崎区渡田1丁目1−2 リビエール石川2階
    電話番号
    044-589-5105
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:30〜13:00 14:30〜19:00 木・日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR東海道本線(東京〜熱海) 川崎駅 徒歩 12分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    川崎さつき橋デンタルオフィス の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。