Y’s歯科クリニック|神奈川県横浜市保土ケ谷区星川1丁目25−4 -1階 TEL.045-334-4183

    院 名
    ネット予約
    在宅医療
    マイナ受付

    Y’s歯科クリニック

    Y’s歯科クリニック
    予防することでお口の健康の維持に努めます
    Y’s歯科クリニックは、横浜市保土ヶ谷区星川にて、地域密着型の歯科医院を目指して包括的歯科医療に取り組んでいます。
    虫歯になった場合、その部分だけを治療して終わりとしていては歯の健康維持に十分とはいえません。そこには虫歯となる原因があり、その原因へアプローチしなければ根本的な問題の改善ではなく、再度治療を必要とするような事態にいたる可能性があります。当院は虫歯の原因にまでしっかり目を向け、その原因を改善し、お口の健康をできるだけ長く維持していただくことを重視して治療に取り組んでいます。
    当院では虫歯をひきおこした原因を詳しく確認し、治療計画を立てていきますが、痛みの軽減だけにとどまらない長期的なお口のケアに取り組むためにお口の健康維持のための治療を行います。まずご要望をしっかりとおうかがいすること、そして入念なカウンセリングを行うことにより歯科医師本位の治療の押し付けでなく患者さん本位のより良い治療方法の提案を行うことで納得できる治療に近づけていきたいと考えています。当院では予防などにも力を入れていますが、すべての治療においてこの考えは変わりません。ご来院いただいたすべての患者さんに「この歯科医院に来て良かった」と感じていただくためこの考えを診療の基本としています。
    痛くなったから歯科医院にかかるという時代はもう終わりました。痛くなる前も、痛みが取れたあとも、お口のケアに訪れて頂ける歯科医院でありたいと願っています。
    予 約
    所在地神奈川県横浜市保土ケ谷区星川1丁目25−4 -1階
    電話番号
    045-334-4183
    診療科目歯科小児歯科矯正歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月水木金土 10:00〜13:00 月水木金 14:30〜20:00 土 14:00〜18:00 火・日・祝休診 予約制 受付は30分前まで
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス相鉄本線 星川駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    Y’s歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。