けいおう橋本駅歯科室|神奈川県相模原市緑区橋本2丁目3−2 京王クラウン街橋本2階 TEL.042-771-4177

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付

    けいおう橋本駅歯科室

    けいおう橋本駅歯科室
    年中無休×平日21時×保険診療 ビジネスマンでも無理なく通える条件を揃えました。
    けいおう橋本駅歯科室は相模原市緑区橋本に位置する、橋本駅直結のデンタルクリニックです。駐輪場やバス停からも近く、小さなお子さまからご年配の方まで、通勤や通学途中に気軽にお立ち寄りいただけます。さらに、京王線の終点駅ということもあり、遠方からバスを乗り継いで通ってくださる患者さまもいらっしゃいます。アットホームな雰囲気の歯科室なのでご家族で通ってくださる患者さまも多いのが特長です。年中無休・平日21時まで開院しており、インターネットを通じてEPARK歯科から簡単にご予約いただけます。ご予算に合わせた治療をご提案いたしますので、ご自身のペースで無理をなさらずに通ってください。
    当院は、虫歯治療・矯正・入れ歯など幅広く歯科治療を行っています。出来るだけ歯を抜かない治療を心がけています。治療後には、虫歯になりにくく歯周病の進行が抑えられるように、お口の健康維持の為のアドバイスも随時行っています。歯周病と虫歯は連鎖しており、虫歯治療の後に歯石を除去しておかないと歯周病が進行し、さらに重度の虫歯を引き起こすことがあります。そのため、当院では虫歯を治療した後には3ヶ月から半年に一度のペースで定期検診を受けることをおすすめしています。
    歯科医院は怖い所だという印象を少しでも緩和できればと思い、診察室の棚やレントゲン室の扉などの内装は木目調としています。お子さま連れのお母様にも快適に過ごしていただけるように、子供用の椅子やおもちゃを常設しています。
    当院には女性の歯科医師も常駐しており、女性ならではのきめ細やかな対応でお子さまをはじめ皆様にご好評いただいております。どなたでも指名可能ですので、ご希望のある方はお気軽にお申し出ください。
    患者さまの未来のお口の健康を守るために尽力し、患者さまが快適な生活を送れるようにサポートできれば良いと思っています。
    予 約
    0066-98018-92782
    通話料無料 初診予約電話
    所在地神奈川県相模原市緑区橋本2丁目3−2 京王クラウン街橋本2階
    電話番号
    042-771-4177
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土日 10:00〜13:00 月火水木金 15:00〜21:00 土日 14:00〜18:00 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス京王相模原線 橋本駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    けいおう橋本駅歯科室 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。