五十嵐歯科医院|神奈川県横須賀市東逸見町2−77 TEL.0120-241-839

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団秀保会

    五十嵐歯科医院

    五十嵐歯科医院
    逸見駅徒歩1分・駐車場5台!虫歯治療からインプラントまで、気兼ねなくご相談ください。
    横須賀市東逸見町にある五十嵐歯科医院は、JR横須賀線横須賀駅より徒歩7分の場所にございます。当医院はインプラント、歯周病をメインにした歯科医院です。インプラント治療を得意とする知識と研さんを積んだ医師が三名在籍しており、心置きなくインプラントができる歯科医院です。
    当医院には五つの理念があります。一つ目は患者様に対するサービスについてです。診療において主役となるのは医師ではなく、患者様ご本人です。私達が患者様の目線に合わせた診療を常に心がけております。そして、患者様から当医院を選んでよかったと思っていただけるような診療を目指し、日々取り組んでおります。二つ目は患者様とよく相談し治療を行うことです。診療を行うにあたり、検査・診断結果を基に、患者様に合うと判断した治療方法を歯科医師の立場から丁寧に説明させていただきます。メリット・デメリットも含めご説明した上で患者様に納得していただいてから治療に入らせていただきます。三つ目はう蝕・歯周病の予防についての取り組みです。う蝕や歯周病は生活習慣・定期検診などにより予防する事が可能となります。患者様のお体の健康にも結びつくことですので、予防が何より重要となってきます。当医院ではお口の中の治療よりもその様な疾患にならないような予防をする事に力を入れております。四つ目はできる限り品質を求めた治療を行う為に努力するという事です。当医院ではCT等の機器を導入しており、これらを使用して治療を行う事で、患者様に心置きなく診察・治療を行えるように日々努力するよう心がけております。五つ目は勉学を惜しまないことです。当医院では、治療方法や各地での歯科の情報を取り入れるよう、常に勉学を続けております。
    予 約
    0066-9683055569
    通話料無料 初診予約電話
    所在地神奈川県横須賀市東逸見町2−77
    電話番号
    0120-241-839
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜12:00 月水 14:00〜19:00 火金 14:00〜18:00 土 14:00〜17:00 木・日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス京急本線 逸見駅 徒歩 1分
    駐車場8台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    五十嵐歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。