中川歯科クリニック|神奈川県川崎市中原区下沼部1747−5 TEL.044-411-7573

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    中川歯科クリニック

    中川歯科クリニック
    向河原駅徒歩1分!分かりやすい説明を心がけ、患者さまに寄り添った治療を提供する歯科医院
    中川歯科クリニックは、父の代からこの川崎市中原区下沼部で50年以上続く歯科医院です。父の代から継続して通っていただいている方もいらっしゃり、地域の皆様により良い歯科医療を提供することを心がけております。一方で、ラバーダムという器具を用いた根管治療を希望して、遠方からお越しくださる患者様もいらっしゃる医院です。
    患者様に治療をお受けいただく上で、治療に使用する機材の滅菌や清潔感を保つことに関しては、殺菌力が強くとも人体には無害な次亜塩素酸水を用い、滅菌にも専用の機器を導入するなど、特に高い意識を持って設備を整えています。
    治療にお越しになる患者様は、ご自身の中のゴールをお持ちでいらっしゃると思います。私は患者様のご要望に沿った治療を心がけており、患者様のご要望をお伺いするためのヒアリングと、治療の際の説明には時間を多、じっくりと行っています。患者様の意に反したような治療の進め方はせず、診察がなく治療のみの回であっても、必ず治療のご説明をする時間をしっかりと取っています。それによって、患者様がご自身の受けられている治療への理解を深めていただければと思っています。また、患者様のご希望にお応えすることは、歯科医師として最低限だと思っています。患者様あっての歯科医師ですので、常に患者様のイメージされる治療結果からワンランク上の結果を患者様にご提供し、患者様に喜んでいただけるよう研鑽を積んでおります。
    一期一会の精神で、すべての治療にベストを尽くしています。地域の皆様はもちろん、お口の中のことでお悩みの方のお役に立つ治療を提供し続けていきたいと考えておりますので、小さなことでも気兼ねなくご連絡ください。
    予 約
    0066-98016-74514
    通話料無料 初診予約電話
    所在地神奈川県川崎市中原区下沼部1747−5
    電話番号
    044-411-7573
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜13:00 月火水金 14:00〜19:00 土 14:00〜17:00 木・日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR南武線 向河原駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    中川歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。