村田歯科|神奈川県横浜市西区北幸1丁目1−6 菱進横浜ビル3階 TEL.045-314-0881

    院 名
    ネット予約

    村田歯科

    村田歯科
    19時まで!横浜駅徒歩1分!自信を持てる、虫歯のないキレイな歯並びを矯正歯科併設の当院で。
    横浜市西区北幸にある村田歯科、副医院長の村田です。
    1976年に開院してから40年間、横浜の地で皆様が歯の健康を保つためのお手伝いをさせていただいております。
    一般歯科としての治療はもちろんのこと、矯正歯科にも力を入れております。
    ただ単に施設を併設しているだけではなく、矯正歯科を専門にしている私が常勤していることで「矯正歯科の観点」からの提案もさせていただいております。
    患者さまの希望に沿った治療を実現させるためにも、特にカウンセリングには力を入れております。
    治療に際しては、どのようなものであっても多かれ少なかれメリット・デメリットが存在するものです。
    患者さまのイメージにできるだけ近づくよう、あらゆる選択肢の中から最善の解決策を一緒に考えていきましょう。
    また、当院には歯科技工士が常駐しております。
    指示書だけではわからない患者さまの口内を直接技工士が拝見させていただき、正確な義歯・詰め物を院内の技工室ですぐさま作成することができますので、スピード感のある診療も実現可能となっております。
    東海道本線横浜駅西口から徒歩一分という好立地なことや、ワンフロアを広く使った広い診療室はお子さまやご高齢の方をお連れのご家族の方々にも利用いただきやすくなっております。
    昔ながらの温かい雰囲気を持った「街の歯科」として、口内のトラブルはどのようなことでも気軽にご相談下さい。
    スタッフ一同親身になって、患者さまのお悩みを解消させていただきます。
    予 約
    0066-98019-25290
    通話料無料 初診予約電話
    所在地神奈川県横浜市西区北幸1丁目1−6 菱進横浜ビル3階
    電話番号
    045-314-0881
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金 10:00〜12:30 14:30〜19:00 土・日・祝休診
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    アクセスJR東海道本線(東京〜熱海) 横浜駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    村田歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。