隈元歯科|鹿児島県鹿児島市東谷山3丁目29−20 TEL.099-267-4188

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人恵心会

    隈元歯科

    隈元歯科
    障がいのある方やお子さまへ配慮ある治療を行います。思いやりのある地域に密着した歯科医院です
    隈元歯科医院は、指宿枕崎線「谷山駅」から徒歩で約12分の場所にあり、鹿児島市東谷山で開業してから40年以上診療を行っている歯科医院です。
    老若男女を問わず、どのような患者さまのご相談にも親身になり、インフォームドコンセントを徹底してカウンセリングを行い、着実な治療を続けています。
    特に障がいのある患者さまへの綿密な心配りを忘れず、丁寧な治療を行っています。
    また、小児歯科・小児矯正にも力を入れて取り組んでいます。
    虫歯治療をはじめの歯科治療はもちろん、日常的なお口のトラブルや歯科(美容診療)の治療は全般可能です。
    歯周病の治療では歯科衛生士の担当性を導入して、ご来院のたびにしっかりと成果のある治療を行えるように心がけております。
    小児歯科・小児矯正(※)ではお子さまだからこそのお悩みを改善するため、お子さま一人ずつの性格を理解したうえで、やさしくストレスにならない工夫をこらして治療にあたっています。
    入れ歯作成、補綴物の作成、口元の美しさを求める治療ではホワイトニング(※)や一般矯正(※)も可能です。
    当院は駐車場を備えていますので、お車でのご来院もストレスなくおいでいただけます。
    平日は19時まで受付ていますので、それまでにご来院いただければ治療自体は19時以降にかかっても、しっかりと対応させていただきます。また、平日だけでなく土曜日も診療受付をしていますので、平日のご都合がつかずに今まで通えなかったという方にもしっかりと通院していただけることと思います。
    小さなお子さま連れ・ベビーカーでお越しの親御さまのために、履物を脱がずにそのままベビーカーも押して院内へお入りいただけるようになっております。
    さらに、治療中もチェアの横にベビーカーを置けますので、お子さまから目を離さずに落ち着いて治療を受けることができます。
    当院のモットーは「患者さまとの信頼関係をつくり、患者さまにとってよりよい治療を行うこと」です。
    歯科治療は決してマニュアルに沿ったものではなく、患者さま一人ひとりに向き合い、その方にとってより良い治療方法を考え治療を行うのが基本と考えています。
    「自分だったらこんな風に対応してほしい」「自分の家族にはこうしてあげたい」という思いを持って、どのような患者さまにも真摯にご対応させていただきます。
    ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
    予 約
    0066-98021-04213
    通話料無料 初診予約電話
    所在地鹿児島県鹿児島市東谷山3丁目29−20
    電話番号
    099-267-4188
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜13:00 月火水木金 14:40〜19:00 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR指宿枕崎線 谷山駅 徒歩 7分
    駐車場4台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    隈元歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。