宿南歯科医院|香川県高松市花園町1丁目10−45 TEL.087-834-5580

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団

    宿南歯科医院

    宿南歯科医院
    患者さまの声にしっかりと耳を傾けます!コミュニケーションを大切にした診療で患者さまのお話を十分にお聞きし、お一人おひとりに合った治療方法をご提案。
    高松市花園町にあります、宿南歯科医院です。花園駅から徒歩3分のところにあります。当院の特徴は地域の皆さまに気兼ねなくお越しいただける、心地よいサロンのような歯科医院でありたいということです。院長をはじめ、常に明るく元気なスタッフがお出迎えします。そのため待ち時間にも、リラックスできる空間をご用意しています。またコミュニケーションをしっかりとお取りした上で、お気持ちを楽に持っていただき、その延長で治療に入らせていただきますので、患者さま皆さまがリラックスして治療を受けることができます。スタッフ全員が一医療人として、患者さまお一人お一人が抱えておられるお口のお悩みに真摯に寄り添って、少しでも喜んでいただけるよう日々取り組んでいます。またドクターと患者さまと言う関係よりも、家族のような関係を大切にしておりますので、気兼ねなくどんなお悩みでもご相談ください。診療項目は、一般的な歯科・小児歯科・歯科検診・予防歯科と幅広く対応させていただいておりますが、特に歯周病と補綴(ほてつ)、美容診療に注力しております。できるだけ痛みの少ない治療を心がけることはもちろんのこと、治療台にはモニターを設置しており実際にお口の中をご覧いただきながらご説明をいたします。しっかりと機器の滅菌をていねいに行っております。また測定器を使った口臭検査は無料で行っていますので、ご利用ください。お口のお悩みのある方は、ぜひ一度ご来院ください。
    予 約
    所在地香川県高松市花園町1丁目10−45
    電話番号
    087-834-5580
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜13:00 月火水木金 14:00〜18:00 土 14:00〜17:00 日・祝休診 予約制 WEB予約可 木・土曜は隔週休診
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス琴電長尾線 花園駅 徒歩 3分
    駐車場8台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    宿南歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。