木太デンタルクリニック|香川県高松市木太町1837−5 TEL.087-862-1461

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    木太デンタルクリニック

    木太デンタルクリニック
    6台分の駐車場あり!歯医者嫌いな人も、気軽な気持ちで立ち寄りやすい歯科医院
    高松市木太町にある「木太デンタルクリニック」は患者さまとのコミュニケーションを大切にし、患者さま目線での治療や考え方を尊重しながらわかりやすい丁寧な説明ができるよう取り組んでおります。歯医者嫌いな人こそ気軽に通っていただける、いい意味での敷居の低い歯科医院として地域の皆さまに寄り添うあたたかい歯科医院としてこれからも日々努めてまいります。
    まだまだ歯科医院というと治療が主体で痛くて怖いといったイメージをお持ちの方もいらっしゃいます。当クリニックはそういった負のイメージを一新したいと考え、軽い気持ちで立ち寄っていただけるような歯科医院を目指しております。例えばカフェや美容室へ行くような気分で当院に足を運んでほしいと思っております。
    なぜなら、「治療をするために行くところ」ではなく、「歯やお口の中を綺麗にするために行くところ」ということが当たり前になれば、虫歯や歯周病になるリスクを減らすことに繋がり、痛くて怖い治療を受けなくてもよくなる可能性が高くなります。
    また、1度治療を行ってもその原因が改善されなければまた同じことを繰り返してしまい、虫歯や歯周病が再発してしまいます。ご自分のお口の中が今日も健康かな?と立ち寄っていただけるような歯科医院を目指し、多くの方のお口の健康を守っていきたいと考えております。
    2019年4月に35年間歯科医療を続けてきた医院を事業継承しました。これからも虫歯の治療から総入れ歯の製作まで地域の皆さまにとってのかかりつけの歯科医院としてお付き合いいただけるよう地域に密着した歯科医院を目指していきます。女性の歯科医師も在籍しておりますので小さなお子さまなどでご希望があれば、お気軽にご相談ください。
    予 約
    0066-9801152909
    通話料無料 初診予約電話
    所在地香川県高松市木太町1837−5
    電話番号
    087-862-1461
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金 10:00〜12:00 13:00〜17:00 土 09:00〜12:00 水・日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス琴電長尾線 林道駅 徒歩 4分
    駐車場4台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    木太デンタルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。