メディケア歯科クリニック新小松|石川県小松市清六町315 イオンモール新小松2階 TEL.0761-58-0704

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付
    広域医療法人社団伸詠会

    メディケア歯科クリニック新小松

    メディケア歯科クリニック新小松
    土日祝も診療!ショッピングモール内にあり!ご家族で一緒に通院していただける歯科医院です
    「メディケア歯科クリニック新小松」は、小松市沖周辺土地区画整理事業区域内20街区に位置しています。小松駅から車で約10分のショッピングモール内にある当院は、お買い物ついでに通える歯科医院です。駅からはシャトルバスが出ていて、駐車場もあるので、アクセスも便利です。
    さらに土曜日、日曜日、祝日も休まず、朝は10:00から夜は19:00まで診療していますので、平日お忙しい方にもぜひ来ていただきたいと思っています。
    当院の診療は、どんな治療にも、当院の歯科医師と歯科衛生士のダブルチェックを欠かしません。しっかりと連携をとり、患者さま一人ひとりの症状に合わせた治療をご提供できるよう心がけています。
    とくにカウンセリングに力を入れていて、丁寧に患者さまのお口のなかの状態を把握します。状況を把握してから、患者さまに合った治療計画を立て、説明もきちんと行いますので、落ち着いて治療を受けていただけるように努めております。
    また、歯の治療にあたる当院のスタッフは、すべて歯科医師もしくは歯科衛生士です。また、衛生的な治療環境の保持にも注力しております。
    原則予約制をとっていますが、急患対応も行っております。歯のトラブルが気になったときにはお気軽にまずはご相談ください。柔軟に対応いたします。
    歯科治療は、歯科医院だけでは完結しません。患者さまの定期的な診療と、日々のブラッシングがあってこそ成り立ちます。だからこそ、患者さまに納得いただける治療を考えご提案し、一緒に治療していくという姿勢で、これからも誠実に治療に臨んでまいります。
    予 約
    0066-98024-93030
    通話料無料 初診予約電話
    所在地石川県小松市清六町315 イオンモール新小松2階
    電話番号
    0761-58-0704
    診療科目歯科小児歯科矯正歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土日 10:00〜14:00 15:00〜20:00 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR北陸本線(米原〜金沢) 小松駅 車 9分
    駐車場3400台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    メディケア歯科クリニック新小松 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。