遊歯科|茨城県つくば市島名148−3 TEL.029-893-4815

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付

    遊歯科

    遊歯科
    平日は20時半まで!土日診療!患者さまの不安を和らげたい。丁寧な診療、空間作りを心がけている歯科医院
    つくば市島名にある「遊歯科」です。当院は、つくばエクスプレスの万博記念公園駅から車で6分の場所にあります。9台分の駐車スペースをご用意していますので、お車での通院も便利です。平日通えない方のために土日も診療を行っています。
    歯科治療に対して、苦手意識をお持ちの方は多くいらっしゃると思います。当院の院長は子どものころに虫歯の治療で苦労をしたことがあり、患者さまの不安なお気持ちを理解しています。「遊歯科」という名前の「遊」という文字には、そのような患者さまの不安な気持ちを少しでも和らげたいという思いが込められています。
    患者さまの不安を軽減するために、まずは患者さまのお話をすべてお聞きするようにしています。その上で、痛みや歯を削る音などを少なくした治療をご提供しています。また、外観や内装にも遊び心を加え、楽しく通えるような医院作りを心がけました。患者さまのお悩みをしっかりと受けとめますので、お口のことでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
    予 約
    0066-98024-02938
    通話料無料 初診予約電話
    所在地茨城県つくば市島名148−3
    電話番号
    029-893-4815
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金 10:00〜13:30 土日 10:00〜12:30 月火水金 15:30〜20:00 土日 13:30〜15:30 木・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスつくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩 20分
    駐車場9台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    遊歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。