わかまつ歯科|茨城県石岡市若松2丁目1−53 TEL.0299-24-1184

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    わかまつ歯科

    わかまつ歯科
    「長もちする治療」がコンセプト。お子さまから年配の方まで、患者さまごとのお気持ちに添った治療を行っています
    わかまつ歯科は石岡市若松にある歯科医院です。平日は19時半まで、土曜日は18時まで診療をしているため、お仕事帰りの方や平日がお忙しい方も通うことができます。
    加えて駐車場を備えているため、足腰が悪い方やお住まいが遠い方でもお車でのご来院が可能です。
    そのうえで、待ち時間をなるべくなくしていくために予約制を導入していますが、緊急の場合には対応いたします。急なお困り事の際にもどうぞお越しください。
    治療に際しては、「長もちする治療」をコンセプトに掲げています。
    患者さまの負担を減らすためにも、治療を行わずに済むように予防を行うことや、再治療を行う必要のない治療を計画することは大切なことです。
    一般的な歯科以外にも歯周病や根管治療(自由治療)、再生療法など、口に対してのお悩みやご相談に関して総合的な対応することで、患者さまの口内健康を徹底的に守ってまいります。
    また、長期的な安定のために「診査・診断」も欠かしません。患者さまにとってより良い「診査・診断」になるようさまざまな医療機器をご用意いたしました。しかし、設備に加えて、技術もさらに努力を積んでいき、歯科医院として進化していくことを目指しています。
    そのうえで、一人ひとりの患者さまとしっかりと接しながら、信頼関係を結んでいけるよう心がけています。
    どのご年代の方にも対応できる、地域のかかりつけの歯科医師として治療をいたしますので、少しでも気になることやお困りごとがあれば、ぜひご相談ください。
    予 約
    0066-98024-80001
    通話料無料 初診予約電話
    所在地茨城県石岡市若松2丁目1−53
    電話番号
    0299-24-1184
    診療科目歯科小児歯科矯正歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜12:30 月火水金 14:30〜19:30 木 09:00〜15:00 土 14:00〜18:00 日・祝休診 予約制 第1・3水曜午後14:00〜18:00
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR常磐線(取手〜いわき) 石岡駅 車 5分
    駐車場8台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    わかまつ歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。