かわしま歯科クリニック|兵庫県宝塚市小林5丁目8−46 TEL.0797-71-4182

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    かわしま歯科クリニック

    かわしま歯科クリニック
    患者さまに寄り添った、より良い治療をご提供。お子さまからお年寄りまで快適に通える歯科医院
    宝塚市小林にあります、かわしま歯科クリニックでございます。
    阪急小林駅から徒歩5分と駅からのアクセスもよく、専用駐車場も4台分ございますので、電車でもお車でもお越し頂けます。お仕事帰りの方や土日が忙しい方にもご利用頂けるよう平日は木曜を除いて夜8時まで診察を受け付けておりますのでお気軽にお越し下さい。
    当医院は、患者様に落ち着いて治療を受けて頂くため、カウンセリングの時間大切にし、治療計画をしっかりと相談させて頂くようにしております。
    治療時は、歯医者独特の匂いを取り除くための吸引器を使用し、表面麻酔と電動麻酔器を併用することにより注射時のお痛みを和らげ、お口の中で今どのような治療が行われているのかお声掛けするようにして、歯医者が怖い、痛いなどのマイナスイメージを払拭して頂けるよう取り組んでおります。
    そしてスタッフ全員が、ミーティングなどを行うことで、より良い治療を皆様にご提供できるよう切磋琢磨しております。
    院内はバリアフリー設計ですので、車いすやベビーカーのまま診察室へお入り頂けます。保護者の方とお子様にご一緒に入って頂ける個室の診察室やキッズスペースもご用意しておりますので、普段周りに気を遣ってしまい、治療に行きづらいお子様連れの方でも気軽にお越し頂けます。また、明るくナチュラルな雰囲気の空間作りにこだわり、笑顔あふれる温かい医院であることを心掛けております。
    お子様からご高齢の方まで様々な世代の方の、お口のメンテナンスを通じて体の健康を守り、末永く地域の皆様と関わらせて頂ける歯科医院をスタッフ一同目指しておりますので、歯のことで少しでも気になることがございましたら当医院までお越し下さい。
    【当医院は歯科外来診療環境体制(外来環)の施設基準を満たした歯科医院です】
    歯科外来診療環境体制(外来環)は、衛生面や治療の際の緊急時に対応ができるかなどの厚生労働大臣が定めた基準をクリアした医療機関をさします。当医院は患者さまごとに治療器具を滅菌、さらに医院にはAEDや血圧計などの医療機器を設置しています。
    予 約
    0066-98018-84397
    通話料無料 初診予約電話
    所在地兵庫県宝塚市小林5丁目8−46
    電話番号
    0797-71-4182
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:30〜13:00 月火水金 15:00〜20:00 土 14:00〜17:00 日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス阪急今津線 小林駅 徒歩 7分
    駐車場4台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    かわしま歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。