まつうら歯科クリニック|兵庫県西宮市小松北町2丁目1−22 樋口第一ビル TEL.0798-41-1114

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    まつうら歯科クリニック

    まつうら歯科クリニック
    完全個室のサロンのような診療室。全身の健康まで視野に入れ、痛みを抑えた治療を行います
    西宮市小松北町の「まつうら歯科クリニック」は、阪神線鳴尾駅より徒歩10分、お車なら3分の場所にある歯医者です。2015年4月の開院以来、小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い患者さまのご希望にお応えする歯科診療の提供に努めてまいりました。
    当院は症状のある箇所の治療だけではなく、全身の健康も視野に入れた治療を心がけています。お口の中を診断する際には、虫歯や歯周病といった症状を見つけるのはもちろん、噛み合わせが全身に与える影響まで意識しています。お口全体を診断してから、患者さまに「症状の原因は何なのか」「どのような治療が必要か」などをていねいに説明いたします。
    患者さまが通院しやすいように、当院ではさまざまな取り組みをしています。たとえば治療はできるだけ痛みが少ないように、麻酔注射の方法を工夫しました。また診療室はすべてプライバシーに配慮した個室です。キッズスペースも準備していますので、親御さまはお子さまを遊ばせながら治療に集中していただけます。
    10年後、20年後も、患者さまご自身の歯で楽しく食事をしていただくことが当院の願いです。そのため予防と健康管理のために、3カ月に一度の定期検診とメンテナンスをおすすめしています。予防に対して前向きになっていただけるように、木目を基調にした落ち着きと高級感あるクリーニング専用の個室でお待ちしています。
    歯科医師とスタッフは、自分の家族を治療するような気持ちでコミュニケーションを大切にしていきます。明るく気さくな雰囲気作りを心がけ、治療に対する苦手意識を減らすことで、思い立ったときに立ち寄っていただける歯医者を目指しています。お口のことでお悩みの方は、ぜひ当院へご相談ください。
    予 約
    所在地兵庫県西宮市小松北町2丁目1−22 樋口第一ビル
    電話番号
    0798-41-1114
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火金 10:00〜12:00 15:30〜19:30 水 10:00〜13:00 14:30〜19:00 土 10:00〜14:30 木・日・祝休診 予約制 最終受付午前・午後ともに30分前まで
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス阪神本線 鳴尾駅 徒歩 12分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    まつうら歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。