アゼリア歯科クリニック|兵庫県宝塚市小林4丁目6−25 TEL.0797-77-8888

    院 名
    ネット予約
    女医在勤
    マイナ受付
    医療法人清樹会

    アゼリア歯科クリニック

    アゼリア歯科クリニック
    治療後に何回も手鏡で確認したくなる、綺麗な口元を目指しています
    「アゼリア歯科クリニック」は阪急線 逆瀬川駅より徒歩10分のところに位置しています。また、駐車場を4台分備えていますので、お車でもお越しいただけます。国道337号線沿いにあり、一般的な歯科以外にもさまざまな治療を行うことができる歯科医院となっています。
    土曜日は12時30分まで診療をしていますので平日お仕事がお忙しくて来院できない方には、土曜日に来院していただければと思っています。
    当院ではホワイトニングに力を入れています。ホームホワイトニング、オフィスホワイトニングに加え、両方を使って行うデュアルホワイトニングも行っています。ホームホワイトニングでは歯の内部から、オフィスホワイトニングでは歯の表面から、自然な白さをつくりだしていますので、デュアルホワイトニングを行えば、より良い白さを手に入れることができます。
    当院ではさまざまな治療に対応することができますが、共通して患者さまにはいつも笑顔でいられるような治療を提供したいと考えています。笑うことで顎の筋肉が発達して、顔全体の印象は良くなります。きれいな歯で自信を持って笑っていただけるように、患者さまのお悩みや不安をお伺いして、改善するためにどのような治療を行えば良いか、治療計画を立てることからはじめています。そのあと、歯を美しくする治療であれば、それぞれの治療に対するメリットやデメリットをしっかりとお伝えしています。無理におすすめすることはせずに、さまざまな選択肢を提示していますので、患者さまにとって選びやすい環境になっています。
    治療はもちろん、見た目を重視する治療に関しても力を入れていますので、お口に関することで何かありましたら当院へお越しください。
    予 約
    0066-9801357571
    通話料無料 初診予約電話
    所在地兵庫県宝塚市小林4丁目6−25
    電話番号
    0797-77-8888
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金 09:30〜18:00 木土 09:30〜13:00 日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色女性歯科医師在勤 付け八重歯 デンタルエステ 審美歯科
    アクセス阪急今津線 逆瀬川駅 徒歩 8分
    駐車場
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    アゼリア歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。