小西デンタルクリニック|兵庫県西宮市相生町12−33 モア夙川1階 TEL.0798-56-8555

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    小西デンタルクリニック

    小西デンタルクリニック
    夙川駅徒歩3分!治療時間を長めに取り、通院回数が少ない治療を行う歯科医院
    西宮市相生町にある小西デンタルクリニックは、阪急本線夙川駅北口より徒歩3分、阪急線苦楽園口駅より徒歩5分と、お仕事や学校帰りにお立ち寄りいただくのにアクセス便利な立地にある歯科医院です。お車での通院に便利な駐車場のご用意もあり、平日は18時30分まで、土曜日にも診療を行っておりますので、急なお口のトラブルを抱えた方、お仕事がお休みの日に通院したいという方のニーズにもお応えすることが可能です。
    当院ではインプラント治療を得意としており、他院で難しいと言われたインプラント治療にも対応できる技術、設備を備えております。
    1回あたりの治療時間を長めに取り、通院回数が最少になるように治療を行います。
    従って、治療品質を下げることなく最短期間で治療を終えることが可能になります。
    当院は、「歯が痛くなったらここに行こう」と地域の方に思っていただける歯科医院目指したいと考えております。できるだけ患者さまのお役に立つため、さまざまな診療科目をご用意し、それぞれの学びを深めると同時に歯科技術を磨くことに邁進しております。医療には、100点ということはありません。
    それでも、医療に携わる人間は、できるだけの努力をしなければならないと私は考えております。患者さまをみんな笑顔にしたい、価値観を共有していきたい――これが私の願いです。そのためにも、患者さまのお話しをしっかり聞かず、歯科医師の価値観を押しつけたりしないことを心がけてまいりました。
    コミュニケーションを取りながら、患者さまのお考えを探っていくことで、納得につなげていきたいと考えております。どれほど治療技術を持っていたとしても、患者さまにご理解いただき、ご納得いただける説明能力がなければ、患者さまとのお付き合いやご納得いただける治療はできないと考えています。患者さまにご納得していただける治療をご提供し、その状態を維持していただくためにも、患者さまの口腔内の状態を把握し、患者さまとのコミュニケーションを深めてまいりますので、ご協力をお願いいたします。
    当院で、スタッフとの気兼ねのないやりとりを楽しんでいただくこと、治療で笑顔になっていただくことができれば、これに勝ることは無いと考えています。当院では、歯科医をはじめとするスタッフ全員が、患者さまの笑顔のために全力を尽くしております。お口の中にお困りごと、お悩みごとがある方は、ぜひ1度当院にご相談ください。
    予 約
    0066-98019-24129
    通話料無料 初診予約電話
    所在地兵庫県西宮市相生町12−33 モア夙川1階
    電話番号
    0798-56-8555
    診療科目歯科矯正歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:30〜13:00 月火水金 14:30〜19:30 木土 14:30〜17:00 日・祝休診 予約制 第2・4木曜休診(祝日がある週は診療あり)
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス阪急神戸本線 夙川駅 徒歩 3分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    小西デンタルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。