塚口むらうち歯科矯正歯科|兵庫県尼崎市塚口町4丁目23−2 TEL.06-6422-5555

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    塚口むらうち歯科矯正歯科

    塚口むらうち歯科矯正歯科
    「痛みの少ない」「怖くない」患者様に寄り添う心が伴った治療をすることがモットーです
    尼崎市塚口町、阪急塚口駅から徒歩10分のところに「塚口むらうち歯科 矯正歯科」はあります。医院専用駐車場7台分を用意しております。ご来院の際は「塚口小学校」を目印にいらしてください。そのすぐ隣にございます。また、医院駐車場がすべて埋まっていた場合でも、近くに提携するコインパーキングがございますので、そちらもご利用ください。
    当院では保険診療だけでなく、予防診療、矯正歯科(※)など幅広い診療科目に対応しています。特に当院には日本歯周病学会認定 歯周病専門医がおりますので、単に「歯周病の治療」だけではなく、歯周病の予防対策やリスク診断などを通して「いかにして虫歯や歯周病を未然に防ぎ、一本でも多くの歯を守るか」を目標にした診療を行っております。
    患者さまに対し「自分の家族のように接する」ことをモットーとしております。大切な家族に対し、いい加減な治療はできないからです。また、医療の原点は「人の気持ちに寄り添うこと」ですので、いかに患者さまに対し優しく接するかを考えながら、スタッフ一同治療にあたっております。そして、ただ治療をして終わるのではなく、患者さまに末永くご自分の歯を保っていただくために、長きにわたるおつきあいをさせていただけるよう心掛けております。
    歯は「人と話す」「ものを食べる」など、人の楽しみや幸せを司る大切な部分です。そんな人生にとって大切な「歯」を守るお手伝いをさせていただけたら幸いです。
    ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
    予 約
    0066-98025-20894
    通話料無料 初診予約電話
    所在地兵庫県尼崎市塚口町4丁目23−2
    電話番号
    06-6422-5555
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜12:30 月火水木金 14:30〜18:00 土 14:30〜17:30 日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR宝塚線 塚口駅 徒歩 10分
    駐車場7台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    塚口むらうち歯科矯正歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。