ヒラタデンタルクリニック|北海道函館市堀川町19−3 TEL.0138-83-2128

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    ヒラタデンタルクリニック

    ヒラタデンタルクリニック
    「抜かない」「削らない」「痛みの少ない」治療を心がけています
    函館市堀川町のヒラタデンタルクリニックです。函館駅から車で9分のエリアに位置する当院は、患者様にお車でご来院いただけるよう、7台分の駐車場を用意しています。また、堀川町駅から徒歩1分と、電車でもアクセスしやすい好立地です。
    日曜・祝日以外の月曜から土曜まで診療しており、祝日のある週は水曜の午後にも診察を受けることができます。
    一般診療や小児歯科、予防歯科はもちろん、歯周病、歯科口腔外科、美容診療(※)、ホワイトニング(※)と幅広く対応していますので、お口に関するお悩みは何でもお問合せください。
    ご自身の歯を保つということは、患者様が健康を維持していく上で非常に大切な目標です。しかし残念ながら「痛い」「怖い」などの歯科医院に対するマイナスイメージから、多くの患者様が早期治療を行わず悪化させてしまいます。そして、「もっと早く治療を受ければ良かった」と後悔される患者様もたくさんいらっしゃるのです。
    そこで当院では、歯科医院に対するマイナスイメージを払拭すべく、できるかぎり「抜かない」「削らない」「痛みの少ない」治療を心がけています。また、一方的な治療を行うのではなく、専用のカウンセリングルームで患者様のお話を伺うことから始めますので、ご不安やご希望などは何でもお気軽にご相談ください。患者様のお気持ちに寄り添いながら、治療方法や予防法を提案し、お口の健康を守るサポートをしていきます。
    さらに「消毒の臭いが苦手」という患者様にも心地よく過ごしていただくために、良い意味で「クリニックらしくない」空間をご用意しております。大きなガラス越しに外からも院内の様子がうかがえる当院は、患者様が気軽に入りやすい開放的な雰囲気です。木のぬくもりや植物の息づかいが感じられる院内には、歯科医院にいることを忘れてしまうかのような癒しの空間が広がっています。
    おいしいものを食べて、歯を見せて笑い、楽しくお話をすること、そんな当たり前の楽しみを提供することが私たちの夢であり目標です。これからも患者様とのコミュニケーションを何よりも大切にし、患者様が心から喜んでくださるように、治療を行ってまいります。
    ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
    予 約
    所在地北海道函館市堀川町19−3
    電話番号
    0138-83-2128
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜13:00 月火木金 14:30〜18:30 土 14:00〜18:00 日・祝休診 予約制 WEB予約可 祝日のある週は水曜PMも診療
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色歯周病 ホワイトニング 入れ歯
    アクセス函館市電2系統 堀川町駅 徒歩 2分
    駐車場6台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    ヒラタデンタルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。