イオン歯科クリニック|北海道帯広市西四条南20−1 TEL.0155-27-8211

    院 名
    休日診療
    マイナ受付
    医療法人社団尽心会

    イオン歯科クリニック

    イオン歯科クリニック
    歯やお口のお悩みはお任せください。
    帯広市西4条南のイオン歯科クリニックです。私たちは、お口を通して地域の皆様の健康づくりをお手伝いさせていただきます。日本人の成人の多くが歯周病であると言われていますが、歯周病は自覚しにくい生活習慣病です。放っておくと、歯を失う原因にもなりかねます。虫歯も同様に、日々のケアや治療を怠っていると、最終的には神経を取らなくてはならなかったり、最悪抜歯ということになりかねません。しかし、これらのことは予防歯科治療により十分に防ぐことができます。お口の事で痛みや違和感があったらすぐに歯科医院に行くことと、痛みや違和感が出ないよう日々のケアはもちろん、定期的に歯科医院でのメンテナンスを受けることが大切です。今ある歯を一本でも多く残すために、様々なことをお伝えできるよう努めています。また、イオン歯科クリニックでは、お子様の虫歯の治療や虫歯の予防、歯を失ってしまった方のための入れ歯治療や、歯を白く美しくするためのホワイトニング(※)、セラミックを使った美容治療(※)、口臭の改善など、幅広く対応しています。ショッピングモール内の医院になりますので、お買いものついでに気軽に来ていただけるような雰囲気づくりにも努めています。歯とお口の事なら、イオン歯科クリニックにお任せください。院長をはじめ、スタッフ全員で皆様のお口の健康づくりのサポートをさせていただきます。
    ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
    予 約
    0066-98020-20750
    通話料無料 初診予約電話
    所在地北海道帯広市西四条南20−1
    電話番号
    0155-27-8211
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土日 10:00〜12:30 月木金土日 14:30〜20:00 水・祝休診 予約制 受付〜19:00
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR根室本線(新得〜釧路) 帯広駅 車 6分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    イオン歯科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。