もりかず歯科医院|広島県福山市曙町3丁目21−9 TEL.084-982-8338

    院 名
    ネット予約

    もりかず歯科医院

    もりかず歯科医院
    月火木金は18時半、土は18時まで診療!ていねいなカウンセリングで患者さまと一緒に作りあげる診療体制
    福山市曙町にあるもりかず歯科医院は、JR山陽本線福山駅出口から中国バスで22分の新涯一丁目中停留所から徒歩10分という場所にあります。敷地内には7台分の駐車スペースをご用意しておりますので、お車で来院されるのが便利な医院です。当医院の院内はバリアフリー設計になっておりますので、駐車場から院内のすべての場所に車椅子やベビーカーのままアクセスすることができます。また、キッズスペースやおむつ替えシートなども設置しておりますので、小さなお子様からご年配の方までさまざまな患者様にお気軽に来院していただくことができます。
    地域の皆様に信頼される医院として、皆様の健康をサポートする診療を提供したいと考えております。そのためにもしっかりと患者様のお話に耳を傾けることは当然のこととして、患者様がお悩みの症状に対してはしっかり検査を実施した上で丁寧に分かりやすく説明することを心がけております。
    当医院では歯科診療を始めとして、小児歯科やインプラント、美容診療などの幅広い診療を提供しておりますので、患者様の一人ひとりの口腔状態や症状に合わせた診療を提供できます。
    実際の診療は患者様の希望と理解を優先にすすめていきますので、心配なく診療を受けていただくことができます。口腔に関してお悩みや不安な点などがございましたら、お気軽にご相談いただきたいと思います。
    予 約
    0066-98020-17009
    通話料無料 初診予約電話
    所在地広島県福山市曙町3丁目21−9
    電話番号
    084-982-8338
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火木金土 09:00〜13:00 15:00〜19:00 水・日・祝休診 予約制 土曜診療時間は変更あり
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    アクセスJR山陽本線(岡山〜三原) 福山駅 車 13分
    駐車場7台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    もりかず歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。