なべしま歯科医院|広島県福山市春日町1丁目2−47 TEL.084-945-9511

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    なべしま歯科医院

    なべしま歯科医院
    土曜も18時半まで診療。噛み合わせの治療に強く、患者さまの10年、20年先を見据える歯科医院です
    福山市春日町の「なべしま歯科医院」は、ていねいな説明と患者さまの納得を大事にした治療を行う歯科医院です。患者さまのお悩みや治療の希望をお伺いすることはもちろん、一人ひとりの患者さまのライフステージやお口の状態を配慮した治療を行っています。
    診療では、なるべく痛みを抑え、その場しのぎの治療にならない、10年、20年先を見据えた治療計画を大事にしています。また院長の担当分野である噛み合わせをはじめ、お口の中の全体を診て健康な状態にしていく治療を心がけています。
    院長は、かつて大学病院に勤めていたころから、つめ物・かぶせ物や入れ歯・義歯などに研さんを積んできました。また、噛み合わせを一から作りなおしていく咬合再構成治療では、難症例にも対応しています。加えて、日ごろから論文を読むなど歯科医療の発展に目を向け、新しい素材や治療法のアップデートにも力を入れています。
    敷地内には10台分の駐車場をご用意しておりますので、お車でもお気軽にご来院ください。
    予 約
    0066-98090-45876
    通話料無料 初診予約電話
    所在地広島県福山市春日町1丁目2−47
    電話番号
    084-945-9511
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金 09:00〜18:30 土 09:00〜13:00 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR山陽本線(岡山〜三原) 東福山駅 車 8分
    駐車場10台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    なべしま歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。