うすい歯科医院|福島県郡山市富久山町久保田梅田78 TEL.024-990-1121

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団光進会

    うすい歯科医院

    うすい歯科医院
    うすい歯科医院
    「うすい歯科に出会えてよかった!」と言われるようなご不安のない治療を心がけています
    福島県郡山市富久山町にある、うすい歯科医院です。郡山駅より車で5分、歩いて12分のところにあり、駐車場は第1駐車場、第2駐車場と合わせて18台分ご用意しておりますので、お車で通院しやすくなっております。
    当院の特徴、こだわりとしてはインプラント治療となります。患者さまの費用の負担に配慮し、金額だけではなくあらゆる面で細心の注意をはらい、ご不安に配慮したインプラント体制を行っております。
    インプラントをする場合の良い歯科医院の基準は、医師のインプラント技術や経験ももちろん重要ですが、患者さまに分かりやすい視点から言いますと、「急がせない歯科医院である」ことと言えます。すぐにインプラントをしましょうと急がせる歯科医院はトラブルが起きる可能性が増えるとも言えますし、何より外科手術の伴うインプラントにただでさえ不安があるはずです。その中で急かすのは一層不安にさせるだけではと当院は考えます。
    当院では一方的な説明ではなく、患者さまの気持ちをしっかり汲んで説明を行うカウンセリングを、しっかりと時間を取って行っています。そして本当に患者さまの理解を得られたうえで治療を開始します。
    また、当院は2台のCTを導入し、インプラント治療前の細かい診断だけではなくインプラント治療中でもより患者さまの口腔内に合う位置にインプラントが埋入されたかどうかを確認することができます。
    他院ではインプラントをできないと言われた患者さまであっても、当院では大学教授や麻酔科の医師と連携してのインプラント治療を行う事もあります。もちろん、他院を批判したいのではありません。インプラントの可否判断は絶対的なものではなく、それぞれの歯科医師が下した判断であり、別の歯科医師の判断ならインプラントは可能というケースもあるということです。「インプラントをしたいけど、出来ないと断られた」という方も諦めずに一度当院までぜひご相談ください。しっかりとした説明と診断をもってご対応いたします。
    予 約
    所在地福島県郡山市富久山町久保田梅田78
    電話番号
    024-990-1121
    予約専用電話 TEL.0120-812-220
    診療科目歯科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:30〜12:30 月火水木金 14:30〜18:30 日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色複数歯科医師 インプラント
    URLhttps://www.usui-dc.com/
    アクセス東北新幹線 郡山駅 870m
    駐車場12台
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    うすい歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。