のぞみ歯科空港東|福岡県糟屋郡志免町別府3丁目5−11 TEL.092-937-5900

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人博真会

    のぞみ歯科空港東

    のぞみ歯科空港東
    土日祝も診療!駐車場あり!患者さま一人ひとりのお気持ちに寄り添った、明るい雰囲気の歯科医院
    糟屋郡志免町別府にある「のぞみ歯科空港東」は、月曜日から日曜日まで、祝日も含めて毎日夜まで診療を行っている歯科医院です。
    患者さまとのコミュニケーションを大切にし、ささいなことも気兼ねなくご相談いただける雰囲気を大切にしています。
    当院では、お子さまの治療からご年配の方の治療、そして保険治療から自費治療まで診療項目を取り扱っています。
    中でも力を入れているのは歯周病治療です。
    歯周病は気づかないうちに進行していることも多く、悪化すると最終的には歯が抜け落ちてしまうという怖い病気です。
    そのため、お口の中に痛みや腫れがなくても定期的に検診やメンテナンスを受けていただくことで、患者さまの歯を守っていきたいと考えています。
    また、同じように歯を守るために大切なのが、お子さまのうちからお口の中を健康に保つということです。
    小さな頃にお口の中を健康に保つことができていれば、大人になってから虫歯や歯周病になるリスクを減らすことができます。
    そのため、お子さまも楽しく通える環境作りをすることで、歯科医院を怖いと感じることなく通院していただけるように配慮しています。
    また、当院理事長木村真紀子・総院長小野博治・長崎大学大学院医師薬学総合 教授の朝比奈泉の3名がグループ全ての歯科でドクターの指導、患者さまの治療にあたり、質の向上に努めております。当院には多くの歯科医師が在籍しているため、定期的にも通院しやすい環境が整っております。
    そのため、基本的には患者さまのご要望にあわせてご予約をお取りいただくことができますし、小さなお子さまをスタッフがお預かりしておくこともできます。
    リラックスして通っていただける環境が整っていますので、ぜひ気兼ねなくお越しください。
    予 約
    0066-98020-68268
    通話料無料 初診予約電話
    所在地福岡県糟屋郡志免町別府3丁目5−11
    電話番号
    092-937-5900
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 09:00〜21:00 日 09:00〜20:00 祝日〜20:00 予約制 受付〜20:30、日・祝日は〜19:15
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス福北ゆたか線 柚須駅 車 6分
    駐車場30台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    のぞみ歯科空港東 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。