ひさいし歯科・矯正歯科|福岡県筑後市一条1231−1 TEL.0942-52-3386

    院 名
    ネット予約

    ひさいし歯科・矯正歯科

    ひさいし歯科・矯正歯科
    得意分野の異なる歯科医師によるチーム医療、アットホームな雰囲気が魅力の歯科医院です
    筑後市一条のひさいし歯科・矯正歯科は、JR鹿児島本線西牟田駅から徒歩10分の場所にあるアットホームな歯科医院です。
    診療受付時間は平日および土曜日も18時まで受け付けていますので、平日に通院することができない方も通いやすくなっています。
    虫歯治療をはじめ、ホワイトニングや入れ歯、そして矯正歯科とさまざまな治療科目に対応しており、それぞれの治療法についても日々技術向上のために研さんを積んでいます。
    当院の院長は歯科口腔外科を、そして副院長は矯正歯科をメインに学んでおり、それぞれ得意とする分野が異なります。そんな異なる分野の知識をいかしながら、治療ではチーム医療の体制をとっています。
    そのうえで、口臭測定器(自由診療)など、あまり使われない器具なども揃え、多角的な視野で行う治療を行っています。
    一方ホワイトニングでも、資格を持ったスタッフが所属しており、それぞれの強みをいかしながら、協力しながら治療に取り組んでいます。
    当院では患者さまを身内のように思いやりを持って、接することを心がけています。治療内容に関する説明では、口頭だけではなくアニメーションによるビジュアルを用いた説明で、理解を深めていただくようにしています。
    また、小さなお子さまをお連れの患者さまに対しては、治療中スタッフが責任を持って面倒を見るなど、すべての患者さまにとって通いやすい歯科医院となっています。
    患者さまにとって、「より良い治療は何か」を日々考えながら、技術や知識を磨いています。
    誠心誠意患者さまのことを第一にした治療を心がけている歯科医院です。
    予 約
    0066-9801545412
    通話料無料 初診予約電話
    所在地福岡県筑後市一条1231−1
    電話番号
    0942-52-3386
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜12:30 14:00〜19:00 木・日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    アクセスJR鹿児島本線(博多〜八代) 西牟田駅 徒歩 9分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    ひさいし歯科・矯正歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。