アイデンタルクリニック|福井県福井市手寄1丁目4−1 アオッサ2階 TEL.0776-43-0210

    院 名
    ネット予約
    女医在勤
    マイナ受付

    アイデンタルクリニック

    アイデンタルクリニック
    歯科口腔外科を得意とする女性歯科医師がお口全体の機能改善に努めます
    Ai Dental Clinicは、JR北陸本線福井駅より徒歩2分、アクセスしやすいの立地にある歯科医院です。
    福井市手寄の皆さまに歯科医療をご提供すること、小さなお子さまからご年配の方まで幅広い年齢層の患者さまのニーズにお応えすることを目指して、一般的な歯科診療はもちろん歯科口腔外科など、歯科医療全般での対応が可能な体制を整えてまいりました。
    それは日本口腔外科学会認定の口腔外科専門医が在籍していることにも表れていると思います。
    当院では、患者さまとの信頼関係を重視しております。
    患者さまに十分なお時間を頂戴してカウンセリングを行い、患者さまとコミュニケーションをとることでご要望をしっかりおうかがいしてまいります。
    女性歯科医師が、自分自身が受けたいと望むような診療、患者さまのご要望に添う診療のご提供に向けて、全力を尽くしております。
    カウンセリングで患者さまお一人おひとりの症状に合った治療方針をご提案し、その内容にご理解とご納得をいただければ、歯科医師とスタッフが一丸となり、患者さまのお口全体の形態や機能の改善のために努めてまいります。
    当院では、患者さまの抱えておられる問題は、痛みのある主訴部位だけにとどまらないと考えております。
    問題のある個所のみならず、顎なども含めたお口全体の機能改善のためのご提案があってこそ、患者さまが本来お持ちの健康的な美しさを取り戻すことができる――これが当院のモットーです。
    お口周りのことでお困りごとやお悩みごとがある方、歯を大切にしつつ人生を楽しみたいとお考えの方は、どうぞお気軽にご来院ください。
    予 約
    0066-98018-67627
    通話料無料 初診予約電話
    所在地福井県福井市手寄1丁目4−1 アオッサ2階
    電話番号
    0776-43-0210
    診療科目歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜12:30 月火水木金 14:00〜18:30 土 14:00〜17:00 日・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色女性歯科医師
    アクセスJR北陸本線(米原〜金沢) 福井駅 徒歩 1分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    アイデンタルクリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。