さくら歯科口腔外科クリニック|千葉県市川市行徳駅前2丁目16−1 アルファボックスビル4階 TEL.047-314-8820

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団桜尚会

    さくら歯科口腔外科クリニック

    さくら歯科口腔外科クリニック
    土曜・祝日も診療可 いつでも皆さまをお待ちしています
    市川市行徳駅前にある「さくら歯科口腔外科クリニック」は、東京メトロ東西線「行徳駅」から徒歩2分のところにあります。
    他の歯科医院と違う点として、口腔外科での治療実績のある院長が治療を行うため、口腔外科を融合した治療を提供しております。
    また、患者様が「美味しく食べる」生活を支えるための治療を行い、食べる機能を充実させるための治療や設備、体制を整えています。
    歯は、身体にとって大切な役割を担う器官であり、もちろん「食べる」行為は生きていくうえで重要です。
    そのため、歯を治すための治療だけではなく、食べるために治療を行う歯科医院としていたいと思っております。
    言語聴覚士がおりますので、患者様の意見や要望に的確に判断したうえで治療に反映させます。
    治療内容としては、内視鏡を使って口腔内の状態をチェックすることや、ドライマウスの確認のために舌の水分を測定する機器など、歯科治療だけではなくプラスアルファのデータに基づいた治療を行っております。
    また、患者様と治療計画を立てるにしても、多くの役割を持つスタッフが関わるようにしています。
    常に患者様とディスカッションを重ねることは、より治療内容に満足していただくために必要だと考えております。
    そのため、患者様のリアルな声に対してすぐに対応が出来るような空間や体制作りは徹底しております。
    患者様、スタッフとの連携が取りやすい環境をご用意していることから、スピード感を持った治療を提供しております。
    今まで通われていた歯科医院に満足されていない方や歯科医院が怖くて行けないとお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ来院してみてください。
    「おいしく食べる」生活を支えることができる歯科医院として、サポートさせていただきます。
    予 約
    所在地千葉県市川市行徳駅前2丁目16−1 アルファボックスビル4階
    電話番号
    047-314-8820
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水木金土 10:00〜14:00 15:00〜18:00 日休診 祝日〜17:00 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス東京メトロ東西線 行徳駅 徒歩 2分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    さくら歯科口腔外科クリニック の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。