まごころ歯科|千葉県船橋市山野町89−1 ルミエール1-101号 TEL.047-404-7786

    院 名
    休日診療
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人誠心会

    まごころ歯科

    まごころ歯科
    あらゆる患者さまに通いやすい環境を整え、「まごころ」のある診療をもってお喜びいただくことを第一に、予防歯科を重視して患者さまにあたる歯科医院
    まごころ歯科は、船橋市山野町に2016年7月に開院いたしました。
    その名のとおり、「まごころ」をもって患者さまに接し、患者さまにご満足いただける治療をご提供することを目指しております。
    近隣の小さなお子さまをお持ちのお母さま方をはじめ、ご高齢の方、遠方までお仕事に通っておられるビジネスパーソン、外国籍の方まで、あらゆる年代、ライフスタイルをお持ちの方が気軽に通える歯科医院でありたいと考え、診療体制を整えてまいりました。
    お仕事でお忙しく、歯科医院になかなか通えないというお声にお応えするため、総武線西船橋駅南口より徒歩5分、東京メトロ東西線西船橋駅南口より徒歩5分という立地に医院を構え、月曜日・水曜日・金曜日には夜9時まで診療を行っております。
    また、お休みの日にゆっくりと治療を受けたいという患者さまに向けて、土曜日・日曜日・祝日にも診療を受け付けておりますので、お気軽にご来院ください。
    ご高齢の方に向けた訪問診療も行い、ご自宅や施設へおうかがいしております。
    小さなお子さま連れのお母さま方が安心して通院してくださるよう、お子さま向けのキッズスペースもご用意しました。
    中国語・英語に堪能なスタッフも在籍しておりますので、外国籍の方も安心してご来院いただけます。
    患者さまにとって歯科医院は、できるなら足を向けたくない場所のひとつかもしれません。
    そういった心理的な壁をつくる要因の1つが、歯科治療における「痛み」への恐怖ではないでしょうか。
    当院では、レーザー治療などを導入し、できるだけ痛みのない治療を行っております。
    明るく開放感のある院内の雰囲気や優しく丁寧な対応も、こうした恐怖や不安を和らげておりますので、どうぞお気軽においでください。
    歯科治療にかかる時間や費用が大きな負担になるとおっしゃる患者さまも、多数おられます。
    当院では、そういったお声にお応えするため、自費診療の価格をできるだけ抑え、質のよい治療をご利用しやすい価格でご提供するように努めております。
    また、予約時間を守り、スピーディーな治療を行うことで、患者さまに頂戴したお時間を活用するように心がけております。
    その点でもご安心ください。
    さまざまな面で、患者さまにとって通いやすく立ち寄りやすい歯科医院であることを目指し、今後も努めてまいります。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    予 約
    0066-98019-16260
    通話料無料 初診予約電話
    所在地千葉県船橋市山野町89−1 ルミエール1-101号
    電話番号
    047-404-7786
    診療科目歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月木金 09:00〜12:00 土日 09:00〜14:00 月水金 16:00〜22:00 木 16:00〜19:00 火・祝休診 予約制
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR中央・総武線 西船橋駅 徒歩 6分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    まごころ歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。