とおる歯科あやの矯正歯科|千葉県流山市前平井125−1 サニーヴィータ0001号室 TEL.04-7157-1182

    院 名
    ネット予約
    女医在勤
    マイナ受付
    医療法人社団彩花会

    とおる歯科あやの矯正歯科

    とおる歯科あやの矯正歯科
    キッズスペースあり。お子さまの歯科予防には力を入れてフッ素コーティングで歯を守ります。
    流山市前平井の「とおる歯科あやの矯正歯科」は、つくばエクスプレス流山セントラルパーク駅の流山市役所方面出口を出てすぐの場所にあります。当院は、待ち時間なくスムーズに治療を受けていただくため予約診療になりますが、急な痛みなどお困り急患の方の受け入れもしています。
    患者さまに「また来たい」と思っていただけるよう当院は、スタッフの笑顔や痛みを軽くする治療、スタッフ一人ひとりの能力の向上に力を入れて取り組んでいます。歯科矯正は、矯正治療に研さんを積んだ女性歯科医師が担当です。また、さまざまな方にご来院いただきたいから、院内作りにも力を入れています。歯医者特有の匂いや緊張感がなくなるよう、内装は清潔感のある白を基調にしました。アロマを焚き、観葉植物を配置して、リラックスしていただけるような空間にしています。
    また、足の不自由な方や、小さなお子さまを連れられる方のために、車イスやベビーカーがそのまま入れるようにしています。そして、薬の処方は院外ではなく院内処方にして、移動して再度問診票を書いたり、お会計を2度したり、待ち時間が増えたりといった患者さまの負担を軽くしました。
    診察室やカウンセリングルームは半個室となっており、治療内容や治療費の相談などのプライバシーを守りつつ、圧迫感のない空間にしました。キッズスペースでは、診療時に遊んでいただくだけでなく、親御さまの治療中にも、そちらに集中していただけるよう近くでスタッフが見るようにしています。
    当院にはさまざまな年齢層の方がお越しになります。特にお子さまが多いので、予防歯科には力を入れています。患者さまご自身はもちろん、お子さまのことで少しでもご心配なことがあれば、遠慮せずご相談ください。
    予 約
    0066-9801480783
    通話料無料 初診予約電話
    所在地千葉県流山市前平井125−1 サニーヴィータ0001号室
    電話番号
    04-7157-1182
    診療科目歯科矯正歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜13:00 月水 14:30〜19:00 火金 14:30〜20:00 土 14:30〜18:00 木・日・祝休診 予約制 祝日がある週は木曜診療あり
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色女性歯科医師(矯正)
    アクセスつくばエクスプレス 流山セントラルパーク駅 徒歩 2分
    駐車場台4
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    とおる歯科あやの矯正歯科 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。