たきだい歯科医院|千葉県八街市滝台69−1 TEL.043-440-5611

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付
    医療法人社団祥和会

    たきだい歯科医院

    たきだい歯科医院
    より詳しい情報の提供によって患者さまの歯の健康パートナーを目指す「たきだい歯科医院」
    八街市滝台にある「たきだい歯科医院」です。当院は、総武本線日向駅から車で12分の少し遠いところに位置しております。この地域には、お車で移動される方が多くいらっしゃいますので、当院では広くて入りやすい駐車場を9台ご用意しております。治療にあたって、患者さまの「素敵な笑顔」と「美味しく食事すること」を目標としております。カウンセリングでは、患者さまがのぞんでいらっしゃることをしっかりと理解して、主訴だけで終わる方や、将来のことも見据えて、全体的な治療を少しずつ進めていく方など、ご要望に合わせて治療を行っております。また、納得していただいてから治療を進めていく必要がありますので、分かりやすいご説明を心がけております。当院ではご自宅でのケアに生かしていただけるように、まず院長が実際にデンタルフロスや歯間ブラシなどのケアグッズを使ってみて、よかったと思えるもののみを患者さまに提供しております。ほかにも、院長は以前勤務していた歯科医院で、多くのお子さまに対する治療を行ってきました。そのため、お子さまにとってよりよい診療を行うことが可能です。また、当院にはご高齢の患者さまも多くいらっしゃいますが、たとえば入れ歯に関して初めて触れるという方には、まずは保険の入れ歯を装着していただき、少しずつ入れ歯に慣れていくように配慮しております。ご要望があれば自由診療の入れ歯(※)にも対応しますのでお気軽にご相談ください。患者さまのご要望に添った治療を行い、ハワイで学んだおもてなしの精神を大切にしております。
    ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。
    予 約
    0066-98024-78840
    通話料無料 初診予約電話
    所在地千葉県八街市滝台69−1
    電話番号
    043-440-5611
    診療科目歯科歯科口腔外科小児歯科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金 09:00〜13:00 月火水金土 15:00〜19:00 木・日・祝休診 予約優先 受付は終了時間の30分前まで。
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセスJR総武本線 八街駅 ふれあいバス たきだい歯科下車
    駐車場9台(無料)
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    たきだい歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。