大島歯科医院|愛知県豊田市大島町栄93 TEL.0565-53-4141

    院 名
    ネット予約
    マイナ受付

    大島歯科医院

    大島歯科医院
    平日と同じく土曜も19時まで診療!1988年開院。地域密着の相談しやすいアットホームな歯科医院。
    豊田市大島町栄にございます大島歯科医院は、地域の皆様が気兼ねなく治療を受けられ、頼りがいのある歯科医院となれることを目指しています。
    患者様に治療のことをご説明する際、口頭でのご説明で終わらず、絵やスライドなどを使うなど、「わかりやすい説明」を念頭においてご説明させていただいています。例えば、今日どのような治療を行うのか把握していただくため、患者様の状況等に応じて都度ご説明させていただいています。また、初めてお受けになる治療では、一通り口頭でご説明してもご理解いただくことが難しい場合もありますので、そのようなときに絵やスライドを用いてご説明しています。治療に関するご質問も、私に尋ねにくいことでも、受付の際に歯科衛生士にお尋ねいただければお答えできるようになっています。
    歯科治療を行う上で大切なのは、患者様にご自身のお口の状態や治療に関して、ご理解とご納得をいただけることだと思っています。そのため、このようにご説明を重視した体制を整えています。
    また、治療方法に関しても、保険適用の範囲内で治療したいという患者様もいらっしゃれば、自費であっても見た目を重視したいという患者様もいらっしゃり、ご要望も様々です。そのようなご要望を治療前や治療時に必ず確認し、患者様に不安なく治療を受けていただけるよう心がけています。
    特に痛くなくても、最近診てもらっていないからとご来院される患者様もいらっしゃいますので、何かあればお気軽に当院にご連絡ください。
    予 約
    0066-9801496521
    通話料無料 初診予約電話
    所在地愛知県豊田市大島町栄93
    電話番号
    0565-53-4141
    診療科目歯科小児歯科歯科口腔外科
    診療時間
    (受付時間)
    月火水金土 09:00〜13:00 15:00〜19:00 木・日・祝休診 予約制 WEB予約可
    受付開始・終了時間は直接の確認をおすすめします
    特 色
    アクセス名鉄三河線 三河八橋駅 車 6分
    参 考
    【注意事項】 必ず受診の前に、診療科目・診療時間等の外来条件を電話確認の上、お出かけ下さい。また表示される医療機関の地図位置はまれに正しくない場合があります。
    同じ診療科目を標榜する近隣の医療機関
    大島歯科医院 の近くにある薬局
    Japan Doctors Directory for foreign visitors
    医療情報提供元掲載する病院情報は、ティーペック株式会社 および 株式会社医事公論社の調査に基いております。正確な情報提供に努めておりますが、受診の際は、前もって診療科目・診療時間などの外来条件を電話確認の上ご来院ください。掲載情報の修正を希望される場合は、掲載情報修正依頼ページよりお知らせください。
    医療情報連携掲載するEPARKのネット診療予約・無料予約電話サービスと付随する画像・紹介文はエンパワーヘルスケア株式会社、薬局情報は株式会社くすりの窓口、オンライン診療URLは株式会社メドレーの提供によります。掲載情報に間違いがあり修正を希望される場合は、ご意見ご質問ページよりお知らせください。